物事は真ん中がやはりいいのか?

攻撃でもない防御でもない
真ん中の気持ち・・・

c0037384_1101659.jpg


そう、最近真ん中状態で均衡が取れてる感じ
私事ではありますが
メリケンに母親が住んでいるために、
日本とメリケンで起こる認識の違いなどあったりしますが

丁度真ん中な立ち位置をキープできると丁度良い感じなのだが・・・

FFにしても
いまやどこでその力を発揮するのか
分らない装備集めゲーになってる以上
自分の目指す楽しみ方が見えてきてないので
インも必要な時以外はせずに
土日の休日などはゲームから離れて
なるべく日中は外で過ごしています。

そうすることで、これまたゲーム状況的にも
真ん中のゲーマーとして丁度いい感じに・・・w

レリックはどうなったんだ?w
というツッコミはなしでwww

前にもこのブログで書きました、
ご存知ロマネコンティの最上級も

もう行ってないないですが
昔よく行ってた銀座のバーのマスターが言うには
味は、

「味はね いたって普通なのよ」

「つまりね ワインで普通であることがいかに凄いことかってことになるわけだね
ワインって酸味が強いとか色々あるでしょ?そういうのじゃなくて
全てが普通なのよ わかるかな?」

などと当時言われたものですが

これも真ん中


儒教の中に「中庸」ということがありますが
中庸の徳を常に発揮することは聖人でも難しい半面、
学問をした人間にしか発揮できないものではなく、
誰にでも発揮することの出来るものでもあり、
恒常的にいつも発揮することが難しいことから
教の倫理学的な側面における行為の基準をなす最高概念とまで言われているほどだ。

ちょっと最後は違うかもしれないがwww

まあ、何がいいたいかというと、


真ん中というのはかなり実は難しい・・・




FFの話

ふと思ったんだが
今やってるLSメンのエンピが終ると
まじでVWしかすることがなくなり詰むねwww

なんてか、先週からアペデマクちゃんやり始めたんだが
おいら黒で出勤してますが
スタンが完封できると、アペデマクさんが恐ろしいほど弱い・・・

95のせいもあるのか
昨日30分で4戦出来ちゃったし

構成は

忍白黒詩シ青という一般的な黄色つき構成です。
もちろん忍者は秘もちですが
これ天神など使わなくとも
1戦5分で終るじゃないかwww

後ろのpt12名くらいで全滅してたけどw

なんか苦戦すると思ったんだけど
予想外に弱すぎてちょっと反動が・・・w

黒はサポ赤でヘイストマチマチもらうと
リキャが間に合うので
余裕です。
侵略のアートマとロケピでもあるとさらに〇
ちなみに暗黒魔法スキル380くらいでも止まります。
昨日までで一応393になったのでだいぶらくに。

しいて言うならば
たくさんアペさんがいるときに隣のアペさんの魔法に反応して
誤射するのを気をつけてくださいという感じ

アペさんを目視しながら、
詠唱モーションとログで確認してスタンをうつだけ

なので

c0037384_128521.gif


こういう言い訳はできませんwww

絶対リキャ来てるからwww

シーシュポスがメンドイけども
バトル自体はさくさくいけることが分ったので
すぐ終れそうです。

(つまり1回ウソついて リキャが!!とか言ってごめんなさいw)


さて、今週もがんばりましょう。
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-07 12:11 | FF11