哲学的なこと

どうも体調が本調子じゃないというのもありますが

FFが燃えてこないのもあって、
なんか色々考えてしまう最近

FFをたのしそーにインしてる人が正直羨ましいですwww

人はなぜ生きているのか?
とかいう命題を突き詰めると哲学的になって
メンドイことになるのでやめますが

なにか・・・こう・・・
劇的なことが欲しいのかもねえ

いやなんだろう・・・
なにか先に進むようなことしないといけないよね

かの、ウォルト・ディズニーはこう言っています。


現状維持では 後退するばかりである。


結構効くなあ・・・

そうよねえ・・・うーん・・・


うーん・・・



FFの話

昨日、久々に朱雀とやってみたんですが、

ナ赤赤白シで私装備テキトー赤でいったんですけど

ナイトが削りで倒してしまいました。。。

連続魔もなんか え?みたいな感じだったし。。。

Lv95の今は

ジラート最強の麒麟も

戦モをアタッカーにして

詩人のソウルメヌメヌ

沸かしたら召喚の絶対防御で1分で終るそうです。

麒麟のレベルが90でしたっけ?
すでに年下になってしまって・・・www

なんかこれはこれでいいんだろうけど・・・

うーん・・・・

うーん・・・・


常日頃から私はFFの世界観が好きで
そういうRPGみたいなものがあったから
それにいく過程でレベルアゲだったり、金策だったりってのが
スタイルだったけど

なんかひんがしもでなさそうだし・・・

徐々にフェードアウトしていっても
怒らないでねwww


かろうじてVWがストーリーあるから
ってのはあるが、
VWがストーリー云々よりもアイテム集めゲーベースになってきて・・・


不満ばかりですんません・・・

うーん・・・
また金曜日に・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-02 10:36 | 時勢