予想外だった

昨日、

安住君は「満足するまでやる」と言ってますが
日銀が介入したとしても
一時的なものでまたすぐに75円台になって
ついには73円くらいまでいくんじゃないかって
どっかの総合研究所の人が言ってましたね。

日銀の手が入ったが・・・w

c0037384_11375072.gif


そうなると、
国内の46%の企業がもう耐えられなくなって
海外移転が急速に進んで
空洞化はもはやまぬがれないとも言ってましたね。

46%ってほぼ半分だよね。

さらにはNYに本社を置く
経済誌フォーブスが発表したところによると
アジアの優良企業50社ランキングというのを毎年やっているそうなんだが
これまでは、日本の企業が50社中15社くらい入っていたそうなんですが
今年はまさかの0社

0・・・

だそうです・・・。

パナソニックもTDKの話も
なんかマイナスだらけの話しか聞きませんね

外食もみんな控えてるし、
出ても金を落とさなくなってるから

居酒屋さん
スナック・パブなど
従来の常連だけはまってりゃくるぜの時代は
間もなく終わりを告げる日が来るかもしれません。
客商売は大変ですが
早めに対策を打たないとお店なども死滅するかもですね

なんか居酒屋の看板見ても
半額は当たり前みたいな傾向にほんとになってきてるね

池袋でさえこれだから、
新宿や渋谷あたりはもっと凄そうだなと思いました。

国民の生活が第一!!

約束します!

議員の定数を半分にします!!



とかマニフェストで公約までしてくれたどこかの政党は
まったく信じられんしwww

c0037384_1146496.jpg


在日韓国人からの献金で謝罪してましたけど
なんだかねえ・・・

c0037384_11445331.gif


言うだけ番長か・・・

余り上手くないけど、なんかほかのいい呼び方ないかなwww

日本がピンチだな。。。まじで・・・


FFの話

うーん・・・


Apademak

エジプト神話に登場する戦争の神。
4つの腕と3つの獅子頭を持つ姿か、単に1つの獅子頭を持つ神として描かれる。


多すぎwww


Dhorme Khimaira


混みすぎwww


神無がなんてたって
全鯖で5000以上あってダントツなだけに
下位するのにえらい人がいる


なんかすごいねwwwここwww

月曜日でこんだけいると
土日とかどうなるのかねwww


昨日とりあえず
LSメン分のドルムちゃんは消化できたけども
次から次へと待ち人来るで
シーシュポスちゃんも大人気www

c0037384_11515033.gif



ライバルは敵ではなく
不特定多数の人間のようですwww



また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-11-01 11:52 | FF11