いつの間にか秋ですね

気がついたら朝起きるのが辛くなってきた最近

寒くなってきましたね、
さすがにwww
どうもおはようございます。

タカオくんです。

最近は、酒を飲まない若者が増えたそうですが
お酒の主要どころが震災の東北も多いところから
色々工夫されているようで、

今ひそかにこんなのが流行っているそうです。



「萌えリキュール」

ってご存知ですか?

まあ、萌えのイラストを使うことで、
若者も取り込んでしまおうと言う作戦でしょうか

色々な試みがあって大変よろしいのではないでしょうか?

呑みすぎには注意してください。

c0037384_10283060.jpg


c0037384_10285585.jpg


もう一度いうぞ

c0037384_10291884.jpg


呑み過ぎるなよ!

c0037384_10294074.jpg


酒をのんでもなあ!
萌えた子は現実にはいないんだぞ!!

c0037384_10301146.jpg


沢山かって鑑賞とかじゃないだろうな!!www

c0037384_10304316.jpg


飲めよ!www

c0037384_1031219.jpg


前にも書きましたが

c0037384_10311933.jpg


私は日本酒では

c0037384_1031437.jpg


山形の出羽桜が大好きデス

はい。

c0037384_10321838.jpg


もっとも日本酒は奥が深いのでまだまだ知らない酒が多そうですがねw


今日呑んで帰ろうかしら・・・w



別な話。

GlobeのKEIKOがくも膜下出血で倒れた件ですが
昨日、ヒカルちゃんとか出てましたが

私の若かりし、青春というか学生時代が
小室のTKミュージック大全盛の時でしたので
Globeとか良く聞いてました。

でもKEIKOの声なんて出るわけないから
マークのラップ?を何回も何回も聞いてwww

なんかい聞いたか分からんwww

覚えたわけです。

あれをカラオケでやるとちゃんと盛り上がるわけで・・・・www

そういう意味でTRFの EZ DO DANCEなんかも
必死で覚えたなwww

青春のヒトコマですwww

今でもいけるんじゃないか?www



おいらさ、、、この最初のテレテレテレっていうかイントロというかが
大好きでねえwww

これ歌詞も素敵なんだよな・・・w
マークがわけええ、、、、w





ここから始まったわww
何回もマークの声聞いたZEEEE



そんなTKのTMNの宇都宮さんは今年54だって?www
時代だなあ・・・w



最初のさ、
「ハハハハハハ」とかいう笑いのとこが好きwww



青春時代ど真ん中
たしかコカコーラだかのCMで使ってたよね?www
オレはこの年 好きな女の子に彼氏がいたのに知らなくて
告って自滅したばかなオトコですwww

あー、若い!っていいなああああwww



ともあれ、KEIKOさん早く良くなって欲しいですね。
回復を祈ります。



FF?

今日なしwww

また来週www
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-28 10:48 | 時勢