深夜一時のハートすていしょん in デルクフの塔

心のでんぱ 届いてますか? 
恋人たちのはぁあとすていしょん

今夜もリクエストきていまーす
I LOVE YOU



とまあ私、この曲大好きでね。
なんか歌詞がすごく好きってのもあるんだが、
曲といい、PVといい凄くドンピシャなんだよなあ。

今日のテーマソングになっていて
頭をグルグル回ってますwww

むか~し、兄貴に

「タカオは宇多田ヒカルすきなんじゃないの?」
と言われて
「別に?好きではないよ」とか即答した記憶があるが

これはウソだなwww
ウソついてごめんなさいw

宇多田ヒカルの曲はなんか何でも好きだなwww

これ書くとファンの人は

「はあ?宇多田の方が下だっての、信者乙」とか言われて、
ブチ切れられるかもしれんが
ここは私のブログなのでかきたい放題かくwww

浜崎君や幸田君といった日本の音楽界のトップアーティスト達がいますが
たぶん彼女も含めて、今の女性アーティストは宇多田の壁は越えられんと思ってます。






と、脱線
こんなの知ってますか?

フランスのエアバス社が構想している
未来の飛行機

c0037384_10335577.gif


なんと全天周囲モニターだZE
ガンダムみたいだぜw

これで、退屈な空の旅も快適だぜ
下が見えるのもこえーケドwww
(さすがに下も見えるようにはしないよな)

夜の星空を見ながら飛行機は進む!なんて
素敵じゃないですか!!

2050年らしいですよ

オレもう、そんときジジイ確定だわ・・・www



うーむ・・・





FFの話

VWジュノルートもいよいよ大詰め

最近巷では野良がはやってますが
内容見るとかなり制限がついてますよね。


あれでは、結構ライトプレイヤーは大変かなあと
思って聞いていたりしますが。。。



まあ、やる以上は主催は
勝ちたいし、勝たないと色々言われるし、

しょうがないってのもあるのかもしれないですけど・・・。



イージス・オハン持ちナイトを募集する時点でまず敷居が高い

エンピ・レリミシもちの前衛

アルマゲドン・与一・アナイアレーター・ガーンデーヴァもち
大歓迎
近接アタッカー ウコンバサラ持ち大歓迎!とくれば

ライトな方は

「おれ、応募できんのか?」とか思ってしまうのかなとwww

かくいう私も野良になったら
侍で入れてもらえるかどうかってところか?

VWって白黒って凄く大事だから
テキトーにやってきた白と黒だとたぶん戦局に大きく左右するからねえ
おいらが白とかだめだろwww

てことでその理由がわかる
ヴォイドウォーカー戦

初対戦となる

Laidly Laurence 戦

意味は、「醜いロレンス」と言う意味だそうです。

まんまだなwww

ちっこいグラヴォイドかと思いきや
小さいのに力持ちwww

c0037384_1152721.gif


このゴージ・ディスゴージのダメージが最高で1万をこえると言う強烈なもので、
小人数で食らった場合即死する可能性が高いのですな。

スタンも効かないため、多人数で食らって負荷分散するか、
構えと同時に後方に走って不発にさせるしかないわけですが
まあ後者は無理だろうから分散型

といってもそんな悠著なこと言ってられないので
倒すのを優先にどんどこ倒すしかないわけですなあ

白はソラスケアル
詩人はスケルツオ
召喚は大地の守り

でどんどんダメージを軽減できるように
して削っていく。

で、出たのは

安心と信頼の エボニー原木とその他コミwww

またですか・・・www


で、うちのナイトさん
またアイテム出してたよ

この間も当たり引いてたし
ナイトばっかりいいの出てない?

マジで?w
オレ材木屋じゃねえええZO!



てことで遅れてる方のサルベージもかねて
ホリポリやって
ステ3へ

ステ3最弱と言われる

Akvan(あくう゛ぁん) 戦

ゾロアスター教における絶対悪アンラ・マンユに仕える悪神のひとり、アカ・マナフの別名。
悪しき心を司る。善行を行う者の心を惑わし、善神を疑う猜疑心を植えつける。
善き心を司る善神ウォフ・マナフの敵対者であり、対となる存在。

※ちなみにアンラ・マンユて裏のボスディンのボスねw

マジックバリア→レベル5石化はセットで使用してくる憎いやつ。
エアリーシールドは使用してこないため、
マジックバリアを使われたら1分待たない限り魔法バリアを解除できない。
弱点を突いても魔法バリアは解除されないのでストナもらいましょう

気をつけたいのは

デスリーグレア

「死の凝視」の名の通り、発動時に視線を合わせていると即死します。
ただ、視線を合わせなければ効果が耐えられる程度のダメージに変化するので
構えのログを見逃さないようにしたいですね。
発動も遅いのでかわせますが、
食らうとすると、wsの硬直や
タゲ変更の事故などですかね?

盾役はAkvanの通常攻撃の追加効果スタンで動けない場合があるので、
後衛がスタンでデスリーグレアを止める等フォローするとさらに〇

あとはマジックバリア中にデスを詠唱されるとスタンでの妨害が不可となるため要注意


c0037384_1181256.gif


まあ、オレは神だったがwww

へへへwww

てことで、新星のジェイド
精巧のアートマ霊子も取れて
満面の笑みで箱をパカーン!!



Takaoheartは、銀鏡を手に入れた!
Takaoheartは、マホガニー原木を手に入れた!
Takaoheartは、ジルコンを手に入れた!
Takaoheartは、アーリマンの翼を手に入れた!
Takaoheartは、ダークインゴットを手に入れた!



信頼と実績のマホガニーさんwww

キサマの顔など見たくないわ!!!

もう、あれかな?
超連戦しようか?www

30戦くらいww

てことでとりあえずは
クリアベースでやってる感じなので
アイテム欲しいやつは野良へどんどん行きやがれ!

と言ってあるのでベースだけは崩さないようにしておきたいです。

てことで、また明日


おまけ:
白が一応そろった・・・

c0037384_11195044.gif

[PR]

by Takaoheart | 2011-10-27 11:19 | FF11