こいつは・・・

昨日ファミマに行ったら

c0037384_10451571.gif


Dio様がいましたよっと。

きっと買ってもあたらない
まさに、

無駄無駄無駄無駄~!!




さて、今話題のTPP問題

どっちがいいのか、

Tるん教えてwww

これ、私はマニアでも教授でもないから
なんとも言えないというか国の発展・信用?のためにはTPPに参加した
方がいいだろうケドも
実際GDPが3兆円ほど引き上がるものなのでしょうか?

実際問題これって、
アメリカと日本の協定みたいなもんじゃない?
建前は環太平洋とはいえ・・・

アメリカとかに出すトラックなどの車は25%の関税がかかるため
製造業等としては、TPP参加がいいんだろうけど

農業が死滅するって言われてますよね

農業 VS 製造業 て。

環太平洋枠でアメリカを除いたとすると
日本以外は一次産品の競争力があったり外需依存度が強い
で、日本は工業品の輸出国でしかも内需が大きい。

日本の農業は、現地生産ってできない。

だから日本の農業は確実にやられる

極端な話、
自由貿易っていうのは安い労働力あるいは安い製品が国内に入ってきて、
物価が安くなりますよね?
だからTPPでいうと米も牛肉も関税がなくなったら、
例えば今 すき屋とかまつ屋とか牛丼が一杯240?250?円だけど
60円とか50円とかになり得るわけですよね?

デフレがますます加速する?

農業等の視点からだとそんな感じだともうのですが

工業視点から行くと相手国に関税がかからないとすれば、
その分安く販売できるし競争力も上がると。
輸出関連の産業界は関税のハードルが下がる、手続きの簡略化が期待できる

等々あるようですが

様々な人達がそれぞれの立場での主張を行っていて
彼ら自身の側に立った見方をすれば正しいということになります。

うーん・・・

わからね・・・




FFの話

昨日かえって来たのが22時半ごろで
メンテがあるって聞いたので
まあ、なんか手短にできることをってことで

ベヒモスをしばいてきましたよ

KBのトリガーでないでない

シフ2名で交互に殴りあって
トレハンをこれあげていくわけですが、

昨日は私も提供しましたが、3戦

一回目 TH9
二回目 TH12
三回目 TH11

でず・・・

c0037384_11234664.gif


図のように
殴りはシフ2名だけで、片手だけで盗賊ナイフをもって
THをあげていきながら倒すと言う方法が一般的になってますが
でないものはでないwww


仮に麝香牛肉がでても、
守りの指輪のドロップ率は5%と、
野良の時と変わらないようです。

守りの指輪【恐れ】

またやってみましょう。

麝香牛肉は、一般鯖で1000万
高いところだと2000万位するらしいですが
なにせ麝香牛肉がでないわけで。。。w

財力と運がある人には最適な戦いでしょうwww
だってベヒーモス自体は弱いんだものwww

また明日です
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-26 11:28 | 時勢