いろんなことが起こりすぎた

しかしさあ、
今年?はちょっと年明けから
日本含め世界で色々なことが起こりすぎたよね

ぱっと思いつくだけで

・中国の2010年国内総生産(GDP)が日本を抜き、世界第2位
・NZ南島のクライストチャーチ付近にて現地時間午後0時51分、マグニチュード6.3の地震が発生
・エジプトのオマル・マフムド・スレイマン副大統領が国営テレビでホスニー・ムバーラク大統領の辞任
・日本の東北地方太平洋岸沖を震源とする、マグニチュード9.0の地震が発生 
 それにともなって原発事故
・国際テロ組織アル・カーイダの最高指導者:ウサマ・ビンラディン容疑者が、
アメリカ合衆国の諜報機関により、パキスタンのアボッターバードにて銃撃戦の末に殺害
・日本のテレビ放送において、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手・福島・宮城の3県を除き、
地上デジタルテレビ放送へ全面移行(アナログ放送廃止)。

そして昨日のカダフィ大佐死亡

「中東の狂犬」とも言われたカダフィ大佐

c0037384_10265466.jpg


軍事クーデターにより政権をとったあと
彼なりに40年という時間を走り抜けたという感じでしょうか?

c0037384_10244473.gif

あえて、大佐を名乗り独裁政権を維持

最後は「撃つな」と願いを乞うも
額などを打たれて没だそうな

c0037384_10292879.gif


c0037384_10231310.gif


自国民を空爆したりしてたからなあ
怒りは収まらなかったのだろう

資産は23兆とも言われますが
今後のリビアの再建をどうするかですね

裏で密約を結んでいた
中国の姿が見え隠れしてますが
中国がどう行動とるかも注視しないといけないですね

前にも書きましたが
各宗教とかでは、この2000年代が
いわゆる終末的な年代らしく、
色々なことが起こると言われているそうですね

後付けといわれればそれまでですが
金融危機による経済など
あらゆる分野で至難が降りかかっている最近の世界情勢は
あながちウソではないのかもしれない

信じる信じないは皆様の気持ちの持ち方次第・・・。


FFの話

公式で下半期のといいますか3月までの
ロードマップが出てましたね

興味があるひとは
公式へ

99の解放やコンテンツのテコ入れが早そうです
最も95になってもすることが限られてるから
ユーザーのモチベが下がると思ったんでしょうね

まあ、良い判断だと思います。

そんな私は、レリックメイジャンをやっていただけるということで
甘えてお願いいたしました。

巷の噂だと45分で終るとか
割かし早く終わるとかあったのですが

これ、要はトリガーがどれだけ早い段階で出るか否かで決まるってことですね

欠片との戦闘そのものは昔みたいにデジョンしない分
連戦が可能というのは良いことですが
トリガーを10出すというのが結構時間かかってしまい
貴重な皆様の時間を使ってしまいまして
申し訳なく思います。

ネットを見るとトリガーはシフいなくてもポロポロでるのでって書いてあったので
すぐだろうって思ってこんな態度で余裕ぶっこいていたんですが

c0037384_10533195.gif


限界の証取りとかたぶんそれよりは柔いが
そんな感じなのかもと思いました。

結構渋い・・・

時間割いていただいて本当にありがとうございます。

戦闘はサイレガ連発するせいで
少々ウザイですが、
皆様のおかげで無事に終了しました。

c0037384_10582746.gif


本当にありがとうございます。

Rare Ex
D124 隔437 命中+35 零之太刀・回天
追加効果:攻撃力ダウン
Lv95~ 侍


数字上の見た目では
Dが9上がっただけ
命中も上がってない。

倍撃の発動率があがったという噂ですが真相は要確認です。

VWなどのコンテンツがメインになりつつある最近

レリックで息してるのは

イージス
ギャッラルホルン
与一の弓
アナイアレーター
(エクスカリバー)

と言われてますが
なんとか息を吹き返してもらいたいものです。

99で、新wsが来るそうですが個人的には
ラグナロクで、

超究武神覇斬とか来て欲しいですwww

99でもう最後じゃん?
これくらいあってもいいんじゃないか?w

と中二病な考えで妄想してみる

とにもかくにも昨日はありがとうございました。

90正宗との た・い・か・ん 比較レポートは
また後日ご報告してみようと思います
それではまた来週ノノノ

ああ、その息してるしてないのはなしだけど

チーリン瞬殺動画貼っておきます

論より証拠ってやつだwww



おまけ

コンカラーLV95がすごいねwww
なんかずっと百烈拳状態じゃないですかwww



さあ、君もコンカラーつくるんだ!!www
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-21 11:07 | 時勢