未来志向www

なーにが100年の未来志向だ!
ばーかwww

これでも食らいやがれ!!

c0037384_10284335.gif



妻が韓流イケメン俳優が好きです?

しらねええよwwwばーかwww

c0037384_10294299.gif



日韓EPAだってさ、

日本から韓国への輸出品は62%が有税なのに
韓国から日本への輸出品への有税は26%なんだぜ?www

こと自動車にかけては8-10%かけられてるわけで、

本当に はなはだなんでココまで韓国好きなのかまったく理解できません。

しかもミョンバクというか韓国は来年大統領選挙で
任期も@1年だってのに、
なにをしたいわけさ?

向こうからすれば
「うちらはEUとも色々やってるし、別に日本はそんなに?え?スワップ強化してくれるの?
ラッキー!!竹島についてはなにも言われてないなw」

って感じだと思うよ

しかもこの国の人たち
日本大使館の近くに従軍慰安婦?こんな「従軍」なんて造語だろw
の記念碑建てるとか言ってるがそれについても野豚は抗議というかなんも言ってないし
(しかもその石像の横にイスをつけるそうで、記念撮影用のイスらしくあほなことするみたいだがw)

なんか、モテない男が片想いで一方的に、

「あなたのことがすきなんです、今日は貢物を持ってきました」

て言ってるようなもんだ。

なんたる朝貢。

滑稽すぎてあきれてしまう。

ミンスー党を裁く、アナイアレーターだれか出てこないかな?www



さてと上手くまとめられたということで

FFの話

昨日、VWのステ2をしたんですけど

まあ、本当にアイテム出るのかって言うくらい
レッドアライメント 500%?
ブルーアライメント 500%?

ごみしかでないんですけど?マジでwww

1戦目はエルディーム古墳の

Gasha戦

c0037384_11214410.gif


こいつは、パターンを変えて3連戦するわけですが
まあ、色付けは第一形態でやった方がいいですね

第一形態で
静寂フィールドもちなのですが、弱点突くことで一時的に解除できるので
まあ、たいしたことなく

第二形態で
アムネジアフィールドになるのですが、
色は育ってるからまあ
ws打ちたい人がムキー!って感じなだけで

第三形態で
麻痺フィールドもウザイけど
まあって感じ

たいしたことないです。

そのせいか500%でパカーンと箱を空けたわけさ!!




















Takaoheartは、銀鏡を手に入れた!
Takaoheartは、骨くずを手に入れた!
Takaoheartは、エボニー原木を手に入れた!
Takaoheartは、骨くずを手に入れた!
Takaoheartは、骨くずを手に入れた!



c0037384_1059191.gif



これはないわwww


500%でさあ、新管だってタダじゃねえのに、

骨くず3とかどんな嫌がらせなんだwww


続いて

エルディーム古墳【S】の

Giltine 戦

c0037384_11252887.gif



基本的は、アットワのチトラカワンさんと
一緒なのですが

一点違うのが

魅了技のダンスマカブルではなくて

ガラマカブルという範囲魅了になったことですかね

発動が早いため
スタンでとめるのは基本難しいと思うので
盾を2用意してというのが無難どころだと思いますが

私は昨日、獣で行ってみたので
ペットは魅了されませんから
保険に良いですよ。

獣はなかなかwww

ちなみに魅了した瞬間に、
かなりの確率で、Jivuさん 白さんに攻撃しに行くと思うので

後衛は瞬時に侠者をつかうことをオススメします。
それで魅了直るまで耐えられます。

あとあえて言うならば

チトラさんと同じ感覚でいると
ハデスサモンズの範囲が広いのに気がつくと思うのですが
そこを注意と、

メメントモリー後の

デスをスタンする って感じですか?
毎回来るわけじゃないので
インパクトだったりコメットだったりハデスだったりするけど。

特にはあとはないかな?

で、お楽しみタイム

パカーン!!











Takaoheartは、銀鏡を手に入れた!
Takaoheartは、エボニー原木を手に入れた!
Takaoheartは、ジルコンを手に入れた!
Takaoheartは、金鉱を手に入れた!
Takaoheartは、ハイポーション+2を手に入れた!


c0037384_11541766.gif




もうねwww


そのあと、ワモーラとメロニアもやっただけど

全部ゴミしか出ないんだけど・・・

なんなのかなwwwこれwww

まあ連戦というよりはクリアベースにしてるから
ってのもあるんだけどねえ・・・

なんか、こうドカーンとあてたいねえ


そのあと腹いせに
エコーズいったら

c0037384_11574734.gif


金鉱と金貨の金づくしで
高額モノはやはりでなかった


うーん・・・

どうもアイテム運のなさは顕在のようだwww

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-20 11:57 | FF11