人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本はもうだめじゃね?www

本日二投目

おいいいい!
ほんと野豚だなwこいつは。
バカじゃないの?

考えて見てよ、
人様の庭に勝手に入ってきて
ここは俺の土地だからヘリポート建てるよー
って建てたのを見てみぬフリしてるんですよ?

何のために韓国に行ったんだ?
バカじゃないの?

はっきり 竹島は日本の領土だ!
ってなんで言えないんだよ!

それからなあ
(韓国名:独島)表記もヤメレ!
イライラする。

竹島問題で言及すると問題になるから言わないの?
なったら司法で解決しなさいよ!

ハーグで決着つけようぜ!

それでダメなら戦争だ!

こんなアホ首相支持してる52%の国民はどんなバカなんだ?

いい加減はっきりものを言え!
主張は外交上するのが当たり前だろうが!!

スワップ協定強化で700億ドル(5兆円)だあ?

はあ?

保証人にされて金をもぎ取られ
※日本は韓国からまだ貸してる
6000億返してもらってないんだけどねw

古文書返しに行って

なんの会談?www

古文書返すだけならEMSでいいだろ?

公費をなんだと思ってんだよ!!

ほんとバカじゃないの!!

韓国>>>>>>>被災地じゃねえか!!
これじゃああよ!!

韓国側から竹島問題なんて提示あるわけねええんだよ!!
日本から言わないといけないんだよ!

あほか!クソ野田!
お前は日本人ですらない!!

で、国民は増税
年金は68歳

そしてマスコミは一切スルー

なにこれ?www

もう最悪だわ

帰ってこなくていいよ、
そのままサウスコリアにいてくれw

by Takaoheart | 2011-10-19 14:58 | 時勢