14ちゃんが・・・

野田君が韓国に着いたようですから
会談でなにをかましてくれるのかな?

といったところでしょうか?

そういえば最近若者の犯罪が多すぎる

巻き込まれる女性なんかも多いけど・・・
経済的貧困などが理由などでとよく見ますけど

は・た・ら・け・よwww

フリーターwww
とかしてる場合じゃないよwww
もっとも働かないよりはましだが

ちゃんと納税して労働して人間らしい生活していれば
犯罪など起さなくても良いのに

あとちょっと思うのは
最近聞く「うつ」もこれ厄介だな

若年層に関わらず
犯罪者から「うつ気味でなにもかもめちゃくちゃくにしてやりたかった」とか
いうのも良く聞くんだが

そのさ、病院で言われる
うつ傾向とか気味ってやつ

あるいは軽い鬱ってやつ

これが中途半端で非常にめんどくさいwww

軽くても鬱は鬱で診断されるから
「私は鬱なんです」みたいになるともうね・・・

「鬱」ってのをどこの枠でくくるかなんだろうけど・・・

本当に鬱になると、

もう魂が抜けたような状態になるし
全てがいやになってなにもかも閉ざされた感じになるし
おいらそういう漫画家の先生知ってるが
たしかに漫画をかけない状態になってたよ。
しばらーく連絡取れなかったし。

ゲームとか好きなことして遊んでいたら症状が和らぐ とか基本的に私は信じてない

だって、好きなことしたら心も体も嬉しいんだから症状がよくなるに決まってる

本当の鬱は好きなこと。それすらできなくなるんだから
できてる以上ウソだなと思う。

自ら「オレ鬱って診断されちゃった^^」って言うやつも信じてない

鬱のレベルがダンチだと思うんだ


鬱>>>>>>>>>>>>>>軽度の鬱>>>「オレ鬱かも」>>今日は憂鬱だなあああ さぼろ

みたいな感じかと思う。

「職場の人間関係がイヤになって鬱になりました」

ってのも聞くけど社会なんて人間関係の構築だらだけだよwww
もうイヤだよ!逃げてええ!なんていう環境なんてザラですよwww

イヤでも食いつかなきゃいけないのに・・・

辛いこと、イヤなことほど積極的に20代はこなせ!

と私は叔父に言われてましたけど

今の若者はそんな気概は持ちあわせておらんのかの?
18.19、20歳くらいで刃物もって人刺す勇気があるならば
人間として誇りを失わない行動を示せると思うのだが・・・

うーん・・・

さて明るいFFの話

VUした14ちゃんが新生14になって帰ってくる!!

結局ジョブシステムというかが盛りこまれて

11-2なの?と思わせる感じも漂っていますが
グラフィックが綺麗なだけにデザインもすばらしい

ジョブができましたよ

11のグラがダサいだけに
14のグラがとても素敵だ

これをみてよ

白魔導士

c0037384_11314242.gif


吟遊詩人

c0037384_11321310.gif


戦士

c0037384_11361422.gif


ナイト

c0037384_11322972.gif


モンク?

c0037384_11324618.gif


c0037384_11331533.gif


黒魔導士

c0037384_1133520.gif


敵のナイト

c0037384_11334360.gif




c0037384_11363876.gif


c0037384_11364792.gif


オーディン

c0037384_1137499.gif



















11の装備

c0037384_1134112.gif


c0037384_11341016.gif


c0037384_1134197.gif



















11の青魔導士

不覚にも笑ってしまったwww

c0037384_1134529.gif


と比べるとやはり綺麗だよね14ちゃん

やるのといわれたらもう年なので10年とか戦えませんww
なんだけどね

武器なんかもかっこいい

c0037384_1135496.gif


c0037384_11374029.gif


モグロッドとかも

c0037384_1137586.gif


c0037384_11381064.gif


そして最新式サブリガ

c0037384_1142079.gif


でもやっぱり14は本腰入れてできない気がする・・・

11に14みたいなデザイナーを希望したいですwww

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-19 11:38 | FF11