考える・・・考える

いやはや、なんだか本当に今年は日本人といいますか
日本は、「水」にえらいやられておりますね。

ニュースで見るしかないわけですが
タイの洪水もすんごいことになってますね

日本企業は320社ですって?

テレビで見たら余裕で150cm以上は水位がありましたね。
ワニ園のワニも逃げ出したとか・・・

飼育しているワニなので大人しいから大丈夫だ!
とか言ってるようですが、


「なーに、大丈夫だよ マイペンライ!」

とでも言ってるのだろうかwww

腹が減って食い物を提供してくれる人がいなきゃさ、
ワニだって食わなきゃ死活問題なんだから
大丈夫なわきゃないwww

2900頭のうち逃げたのが100匹くらい29頭を捕獲したらしいが
あとのワニはどうなるんだろうか・・・

水中戦で人はワニには勝てぬ・・・
一振りで腕の一つや二つ簡単に持っていかれるぜ・・・

おそろしや・・・

FFの話

どうも週末になると体調をくずすサイクルになってる気がするのだが・・・
金曜の夜は胃に穴が開くんじゃないかと思うくらい胃が痛かったし、
土曜日は頭が割れるほど頭が痛かった・・・

日曜日には治るのだが
翌日は仕事という運の悪さwww

とりあえずやることはやる・・・

滞在時間を増やしつつ無色を狙う!
ってことを考えると
ウルガランの方がいい気がしてきた・・・

人って勝手なもので
自分がソロでやってるときは

「うるせー、沸かし負けしたお前がわるいだろwまっとれw」とか思うのですが
LSメンとやってるときに
沸かし負けすると

「おいいいい ソロでやんなよw倒すのおせええよ」

とか心の中でつぶやく私がいるwww

勝手だなあwww

とかいいつつもまずはライバルに沸かし勝ちしないといけないので
雑魚に絡まれるというマイナス要素がある分

ウルガランの方が比較的やり易いなあと感じた。
近所の玉は黄色つかないので
イオリアン打ち放題だし

ただ、数が多いと
一斉に落ちてしまう欠点もある。

でも10数匹でおちることもあれば
6匹くらいで落ちることもあって
少々それがリスクといえばリスクか?


いずれにせよ
今月中に無色は終えたい感じ

順調に行けば
余裕で達成できるプランなはずだが・・・




狩人をまったり
95まであげてみたのですが
狩人はやっぱり強いし面白いねえ

なんというか調整次第で
強さを調節できるっていうのかな?

そういうの実感しますね。
なんだろ?狩人の楽しさってそういうところもあるんだなと
ちょっと思った。

使えるハードが3つあって
それに対応するソフトは3つ

しかし、組み合わせ次第で
戦略的に人によってカラーが違う立ち回りをできる

ピネウスガンをちゃっかり持ってるので、使うと乱れが8発
(Hブレーサー+1で9発、デサルタタセッツのオーグメントで10発)になるが
Dは49
しかしカラナックがうてるエクセクイガンがD52

本職じゃないのでイマイチわからんし、
検証するとどうなのかわからんが
真面目にやるときっと理論上の数値とかだせるんだろうと
楽しそうだなあと思いました。

頭を使いたくないんだけど
使うと狩人ってきっともっと面白くなるはず。

頭の悪いおいらにはでも狩人は向いてないww
ダメージだけ狙って、うおって言ってる姿が目に浮かぶwww
ダメだけで喜ぶようなやつは狩人にはいらんwww
バカは狩人やるなってことだwww


まあ金もかかるぇどねえ・・・www

とりあえずひーこらひーこら与一ってことを頭に入れてるので
射撃の方をまず青くしとくべ

ってことでウルガランのミミズでソロスキル上げ
射撃は無事にキャップ

弓術はもうちょいというところで飽きたのでしゅーりょーwww
でも388にはなった。

与一があるなら侍じゃなくて狩人で出た方が
VWは助かるとかネ実で書かれていますが
それ以前に与一がないのに侍ででてますけど?なにか?www

という最近www

少々VWも少しづつジョブ縛りというか
より良い構成を考えるとジョブの再考が必要な気もする最近。

ボスとも少々話し合って決めてみようかすら

てことで今週もがんばりましょうw
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-17 11:42 | 時勢