ドラマなのかwww

先週、深夜にテレビを見ていたら

「私のホストちゃん」というのがやっていて

この不景気のご時世に金よう使うな

とか思っていたんです。

なんだこの「甘王」ってのはwww
インタビューの態度悪すぎwww

なんというドキュメンタリー

と思ってみておりまして

今月の売上
「連!1000万」とか札束入った現金封筒を渡してまして
明細とかこれはいってんのかな?

所得税はいいとして、お前らちゃんと納税してんだろうな!
とか思っていたら・・・

なんとwww


ドラマwww


なんでもアメーバのゲームからドラマになったようです。

c0037384_11471459.gif



ドラマって言われなかったら
普通にドキュメンタリーだと思ってましたwww

さらに 「甘王」のインタビューがバカすぎるしwww

キーワードは、ミステリアス・・・www

そう、ミステリアス・・・w

1話丸ごと25分ここにURL張っておきますので
ご興味ある方はご覧あれww


10/4 OA ドラマ 私のホストちゃん 本編まるごと

ドラマだと思ってみてたら
余計に面白く・・・w

なんという棒読み・・・www

毎週火曜日 深夜 25:51からだそうです。

って、昨日じゃねえええかw

見忘れたwww

ようつべでみておくかwww

ある程度取材とかもしてる?っぽいので
夜の世界がどうか私はしらないのですが、
ウソか真か入り混じってるのかもですが
視聴者として素直に楽しんでみようと思っています。

来週みようwww


FFの話

アルテパが混んでるっぽいので
ウルガランでオゴポゴやってみたのですが

c0037384_11573264.jpg


イフが長いことやってるだけに
久々にやったらずいぶん柔らかいのね

アルテパがソロでできる+絡む敵がいない+イフのドロップの修正があったから
にわかに込んでる気もしてたのですが
昨日はウルガランで正解

行った時はライバルがいなかったが
あとからまあ混みはじめたwww

2戦して4個

折りかえしは過ぎたが
人の混雑具合によって場所を選定するフットワークの軽さを
身につけないといけないですなwww


あ!
あとな!!

玉とロボの間の細い通路でオゴポゴするな!
ロボ広場にシヴァがわいたので、シヴァ沸かしに行ったらアスフロくらって死んだわww

いきなり死んだのでびっくりしたわwww

しかも詫びの一言もないとかどんだけコミュ障なんだよww

まあ、ログとオゴポゴのHPみないで走ってた私が悪いといえば
それまでなんだろうけどw

沸かしあいしてる最中にそんな余裕はなかったんだよwww

と言い訳をしてみるwww

てことでまた明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-12 12:03 | 時勢