光明

遅くなりました・・・

記事でみたものがあります。
問題提起として

<なぜニートは働かないのか?>

という問題があります。

結論から言うと

= 働かなくても生活できる環境があるから。

一度ニートにジョブチェンジすると
「あ、オレ働かなくても生きていけるじゃん」
ということに気がついて、
「働かなくていいならそのほうが楽でいいや」と、さらに働く気が失せるのかね。

一人暮らしだとこうはいかんざきなのよね。
毎月の家賃も払わなきゃいかんし、自分の食い扶持も稼がなきゃ生きていけないし。
ニートになってる暇なんてないのです。

まさにこれよw

人生、背水の陣な私は、ニートを夢見て幾星霜www

持論を展開すると

ニートを量産してるのはズバリ『ニートの親』。

しかし、石原さんも言っていた気がするが、
親たちはそのことを認めようとしません。

そういうと

「子供の将来に不安を抱かせる社会が悪い」

こういう言われ方をされます。

こういうこという親がホントに増えた気がする。

モンスターペアレント、クレーマー‥
都合が悪くなると、責任転嫁ばかりする
親の自覚がない人たちばかりが増えた気がするのよねえ

『家族の愛』をはき違えているんじゃないかなあと思うんですけどね、私は。

子供を怒らない親が増えているそうですが、
怒らないことが愛である、などと本気で考えてそうだよね・・・

なんてか、
ニートを更正できるのは、親の、身内の、「愛」だと思うのだが
本当の親の「愛」がわからぬまでは更正はないのかな?

とか思ったり・・・

頼むから!!
働いて、国民の三大義務のひとつくらい果たしてくれえwww

それができないなら
ニートじゃなくて 「ああ 君は非国民だったねw」ってよぶぞwww
おいらはwww


あああ・・・ワシもニートになりたい・・・www

宝くじあたらねえかな・・・(ぼそ・・・)

おわりwww

FFの話

VUがきてからまともに無色とりで連戦してみましたが
これはいいねえ

昨日4戦やって
オール二個ドロップで8つゲット

1が2になるはでけええwww

タイタンさんは青でソロできるし

c0037384_1226810.gif

(参考画像 ワシの青でも週末やってみたが勝てたわ)

ヒゲに

「おいらも白になって白2人つけるから
サポ戦 の モでイフ瞬殺して!」

といったら
本当にビクスマで8071ダメとかだしやがってwww

ヒゲのクセに!!www
なんだそのダメはwww

本当に1戦5分くらいで死にましたwww

ヒゲの野郎!!
ちょーしこきやがってwww

コンスタントに3500-4000位でてるので
歌とか薬品使ったらもっとすごそうだが
戦闘が早いのはよいことじゃwww

がんばんべw



そのあとでめずらしく白のままで
VU後初となるエコーズに行ってみました。

#11に行って見ましたが

c0037384_1231409.gif


c0037384_1232575.gif


c0037384_12321878.gif


ケアルと強化魔法をしてただけで

7319の経験値がもらえましたwww

ウマーwww

まあ、箱にはごみしか入ってなかったがwww

エコーズ・・・時間つぶしにこれいいなww

てことで、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-04 12:33 | 時勢