みんなも目をそろそろ・・・

中国の東北部に、チン〇ー湖という湖があるのを
ご存知ですか?w

いや、ほんとよ。
調べてみたらいいwww

と意味の分からぬことから今日の記事です。

セブンに行ったらこんなのが売っていた

c0037384_11364328.jpg


そうだよ!!
通常の3倍くらい働かないといけないんだよ!

ホントに、この間の選挙で民主党に入れたやつどうしてくれるんだよwww

復興増税と銘をうった昨日の国会答弁を聞いてましたが
なんともなあ・・・

みん党の江田君が、議員減らして、削減したら年間1兆だか削減できるらしい?よ。
見たいなこといってましたが、
復興増税が、10年間で12兆円?

1年で1兆なんだから10年で10兆になるじゃない?

なんでそれしないの?w

国会議員が身を切って本気を見せてくれないと
国民は納得しないよ?

ちなみに1997年に消費税が3%から5%になっても
たしか現在まで税収は増えてないんだよね。

今、国会議員は月に129万4000円の月給をもらっています。
9月末まで震災の件から50万引いてきましたが
今月でその制度がなくなりまして
来月から満額130万が支給になります。

国会で寝てる映像等がよく流れてますけど
そんなんで月に130万ももらっていいの?

俺に一割よこせ!www

なんてか政治資金を集める政治屋になってるのを
どうにかしないとマジでいかんよw

公務員のなんて国の公僕なんだから
国のために殉職するくらいの気概もってやってくれなきゃこまるよ。

議員のボーナスが240万近くだっけ?

ボーナスてのは民間でいったら
業績がいい場合には出ることもあるという大定義があることを忘れてはいかん
業績が悪ければ、ボーナスが出ない企業もあるわけで・・・
会社でいったら日本国は、業績悪化状態じゃない?
でもボーナスもらうのかね?

100%もらえるわけじゃないんだぞwww
なんで公務員にボーナスがあるのよ?

なんの利益あげたの?www


そろそろ日本国民は政治に関心持ったほうがいい。

アメリカのように市民が政治に興味を持ってくれないと
いつまで経っても輿石や藤井のようなよぼよぼのじじいなどが
居座った政界になる。

JTの株を売って民営化するといってますが
それすると、旧専売公社という枠が外れるので
葉タバコ農家の葉っぱ買う義務なんかなくなるんだから
日本の1/3の価格でかえる外国の葉っぱ買ったほうが
タバコ安くうれるんじゃない?

まあ、国内のたばこ農家は死滅になるだろうけど・・・。

あとなんだっけ?
政府保有の海外油田等の採掘権もってるそういう会社の株とかも
売るとかいってたけ?

それしてさ、一時的に金できても、
その会社の株を海外企業が買ったら
採掘権も取られてしまうんですけど?
エネルギーない国なのにそんなことされたらまずいの分かってるのに
そういう考えが何でおこるの?

え?
おいらは政治マニアじゃないけれども
ちょっとミンスーの人たちもっと真剣に考えてくれないかな?

どぜうは安全運転しすぎてなんかイライラするし、

どうにかしてくれよ!エロいひと!!



FFの話

今週に入ってエンピ作成のls面が全くインしないので
無色NMするわけにもいかず
頓挫ちう

ちょいっと時間のあった私は
いまさら、スリプガ2クエをしてみる


はじめて戦いましたが

95になるとクソ弱い

ケモでいって、ペット当ててたら勝手に死んでましたwww
おいら横でカニと遊んでただけwww

てことでいまさらスリプガ2ゲットww

そのあとチャージドホイスカー覚えに過去メリファ行ってみたが
全く覚えないのでふて寝しました。

チャージドホイスカー

Lv88 BP4 MP183 詠唱時間6秒 再詠唱時間90秒
系統:魔法-攻撃 属性:雷 追加特性:ギルスティール
範囲内の敵に雷属性のダメージ。 

ステータスボーナス:HP-10 DEX+2 INT+2

倍率 系統係数 修正項目
4.50 INT差×2.0 DEX50%

消費MPがサンダーIVと似ているが、こちらは範囲型の属性攻撃系青魔法である。
追加特性のギルスティールはみんなの怨みと一緒にセットすることで得られる。

INT・DEX・魔攻をしっかりとブーストすれば、実用性の高い魔法系青魔法として運用することが可能。
追加特性の魔法攻撃力アップや属性杖・ティール一式などを併用することで
あっさり4桁のダメージをたたき出すことができる。

また、属性攻撃系青魔法にしては珍しいDEX修正であり、
殴り装備等に使用しているDEX装備をある程度流用することができる。
ブルーバーストをする時には、魔法攻撃力を優先しつつ、
数値によってはINTよりDEX重視の装備に着替えるとダメージが伸びる場合もある。

LV88か

スキル足りてないのかもなあ?

スキル312ですw

では、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-28 12:15 | 時勢