人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりこめー!

ロッテリアで29日からまた始まるそうです。

~ロッテリアと『劇場版マクロス F ~サヨナラノツバサ~』のコラボレーション~

『劇場版マクロス F ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray・DVD 発売記念 超時空★キャンペーン』

9 月 29 日(木)より全国のロッテリアで開始!

のりこめー!_c0037384_10481862.jpg


商品内容:
ロッテリア限定描き下ろし 3Dクリアファイル(A4)

商品引換券(てりやきバーガー、ドリンク、フレンチフライドポテトS)
※ドリンクは240円以下に限ります。

価格:1,000円(税込)※なくなり次第終了

さらに!
「ボイスワールド(名刺タイプ)」、「マクロスクルセイド」カードのうれしい特典付き!!


といいつつ、
時間が結構経ってしまったので
オイラの頭がちとユニコーンモードになっていたりするんだが・・・

木曜日になればきっとマクロスモードになるのだろう・・・w

メインと中島で、被災地でライブしたらいいのになwww
と思ったのは私だけですか?www

てか、すでにしてたりする?




FFの話

ちょいっと、VUしたはいいが
スローペースな感じ。

青の強烈レベル上げがあったせいか
微妙にまったりな感じwww

昨日は、ミザレオで型紙取りなんかをしましたが
これはまあ、これでよし

しかし、まあ、VWとエンピ作成しか
事実上することがなくなってしまい
なんかこうドカーンというのが
ユーザーには欲しいのかもしれないですね。

だってVWにのりこめー!!
っていうひと何人いる?
一時期のサルベージ見たくシャウトバカスカあるわけじゃないし、
2章は事実上、きついのが判明されてきてるので
野良で攻略というより
専用LSとかでやるレベルよね。

一昔でいう空LS規模ですな。

それはそれでおいらは嫌いじゃないが
野良だと色々としんどい感じよね。



武器作成ゲームでもよいんだけど
おいらがここまで長く続けられているのは

FF11の世界観が好きだからっていうのが
大きいんですよねえ。。。

やっぱりストーリーが面白いじゃないですか

ドラクエのオンラインが発売されるとの発表があった日
スクエニ株が大暴落したそうで、
いまや、ゲーム事業で14ちゃんが死亡したのもあって
11がかなり稼ぎ頭らしいですよ・・・

しかし・・・
ドラクエのオンライン・・・
鳥山さんの絵でしょ?

どーもオイラには魅力を感じない・・・

うーん・・・
迷走してるのかなあ、スクエニ様もwww

なんか面白いネタをつけないとほんとに次のVUまでもつのかな?

などと思った日でした。

てことで、今日はエロ原稿確認しないといけないので
ここまで!!

おつおつ!!

by Takaoheart | 2011-09-27 11:25 | FF11