人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

台風がいよいよ本土に接近してきたようで
東京も雨でございます。

12号といい、
連続して台風が来てますが、
12号の時と違って
945hpaとまだ強いみたいなんで
重々気をつけてください。

さて、
昨日VU明けから
まだあまりしてないのですが、

いわゆる、レリミシエンピに関して
感想を述べると

「もう、好きにしろ!www」

って感じですかね。

テストサーバーから変化はなかったようで

フォーラムでも1400を越えるレスがある状態ですが
いわゆる伝説と言われた武器は”時間がある人はだれでも持てる”用になった。

って感じですかね。

仮にですけど99で3種性能が同等になったとしても

現在のキャップが95なわけで

85エンピ>90.95レリミシという構造が崩れない限り、エンピを90にしたら
99でも十分通用しそうな気配すらありますね。

まだ確証はないみたいですが
誤差の範囲からいっても、
10レベル下の武器の方が上って言うwww

ウコンバサラとブラビューラを持ってる人が、ブラビューラは使わない
と言うのがいい例ですね。

かく言う私も、同じことがいえますけれども
村雲がんばれ派ですけど、正直正宗の方に現状軍配ありますし、
(Repってやつは取ってませんが、難易度からしても、正宗作るほうがコスパはいいw)
1本エンピwsが撃てるようにしておけば
とりあえず大丈夫な気はしますね。

現状の裏がぬるくなったことで
今後半年の間にレリックは飛躍的に数が増えるでしょう。

レリックを持つということは、
”そのジョブが好きだから”
もしくは周辺の同じ志を持つ人に、
希望・憧れを与えるようなものだったと思います。

それだからこそ
プライドみたいなのがある人が多いですが
量産化するとそんなのはもう、どうでもよくなり

「半年あればつくれるしwww」っていう状態になりましたねwww
溢れかえるほどの勢いはもう止められないでしょうねw

村雲も半年後には知人が持ってたりするでしょうし、
珍しくもなんともない武器になりそうですね。

レリミシユーザーが一番嘆いてるのは

本音は

「ぷくく。。。長年かけて金策してレリミシつくって乙w
ノック8500やって乙www
ドヤ顔してたお前と同じの、俺半年でできちゃったwテヘwww」

っていうのが、あるからだと思いますよwww正直ねwww

ここの一点だと思いますよwww


努力が無駄になったwww

人は誰でもその努力に対して
評価されたいもんです。

ただし、その努力の結果生まれたものが
あふれ出るくらい増えてしまうとだれも努力とか
そんな姿はみえなくて、
苦労して作った人も、
半年でできた人も持ってるものは一緒www

俺メシウマwww
ざまあああwww

人の不幸は蜜の味とはよく言ったもので

ここでしょうねw

75時代、圧倒的な力の差がそのジョブの最強武器を持つことで
あったわけで、一目みたら

「おお、レリックだ、ミシックだ!!」っていう敬意もあったんだと思います。

要は

おもしろくねえ!

なんだとおもいますwww


もっともそのヌルさを利用して
私も与一を作ってるわけですが・・・
まあとにかく時間がないwww

ニートになりたい。。。www
ニートになったら毎日裏いくんだけどなあああwww

「毎日裏いくとか無理!」って言う人がいますが、
毎日最低でも金策で2時間は合成してた私からすればぬるすぎるwww

土日に各6時間合成とかしてるよりよっぽど楽だよwww
あんなの罰ゲームだぜ?www
毎日2時間裏?

余裕のヨシヒコだよwww

一夜明けて_c0037384_10504518.jpg


※ 今週 最終回ですwww

95のエンピのメイジャンがヘビィメタル1500という
きつい試練のようですしね。

半年かけて、レリックを作ってそのあとが割かし楽なメイジャンにかかる時間と
半年後に、エンピ武器が95になる時間を天秤にかけたら

95レリック>95エンピだと思いますよ。

それもそのはず

現在確定している情報では

ヘビィメタルは、VW 第二章 ステ2以降のNMドロップからしか出ないという噂

ソース:テストサーバーにて

一夜明けて_c0037384_10563994.jpg


一夜明けて_c0037384_10565645.jpg


しかも、2アカ3アカ程度、1pt程度では勝てない難易度に設定されているらしく、
頼みの綱の イージス・オハンも潰しに来てると言われてるくらい

PSが大事で

AF3+2もってます?で?だから?で
野良だときつそうな感じですね。
現段階では。

範囲石化技・ヘイトリセット・強スタンなど一筋縄ではいかない敵ばかりようです。

それとレリックメイジャンを天秤にかけたら

エンピやめやめwww
レリックつーくろっと!!www
マンダウつくるべwww
アポカリつくるわwww
アナイアつーくろっとwww
イージスでもつくるかなwww

って言う人が増えるのは自然な流れですよね

ま、フォーラムでまた緩和しろヴォケ!!って騒ぎ立てたら
変化は起こるのかもしれませんが
いずれにせよ、レリックが量産されるのは目に見えてわかる
VUかなと言う感じでした。

気になる装備は

叢雨丸 Rare Ex
D111 隔407 STR+12 DEX+12 VIT+12 AGI+12 MND+12 INT+12 CHR+12 Lv95~ 侍

これ、例の公式動画にあったやつですが
苦しいネーミング

村雨がすでに実装されてるだけに

「むらさめまる」にして「むら」の字を変えただけwww

どっちも、南総里見八犬伝の 村雨丸だろwww

南無八幡とかの弓侍には STRとAGIの+12があるだけに
良いのかもしれないですが・・・

また隠し効果があるようですが、

「うおおお、すげええ隠し効果だな!これは」ってのじゃないと
振り数を考えた場合と間隔からいっても、あんまり・・・

正直謎な武器www
首かしげちゃう

グラフィックみて楽しむ感じかなあ?

下位に当たるのか
備前長船兼光がこれの-2の値で実装されてますね

備前と言えば「長船」というだけに、と思ったのですが
これも・・・うーん・・・

なんで間隔420なんだろうねwww

ハグネイアストーン Rare攻+3 ストアTP+3 Lv95~ モシ暗獣侍竜踊

ホワイトタスラム死亡な一品
ストアTP用に良いですな。

タイラントリング Rare AGI-4 攻+8 ストアTP+4 All Job

ホードリングの上位版

これは欲しい

オイフェリング RaEx STR+5 短剣スキル+5 弓術スキル+5 All Job

いつか手にする南無用にwww

迷企羅凰羽兜改 防41 STR+16 攻+30 曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ 戦ナ暗獣侍竜

「めきら」とよみます。

凰羽は「おうは」でいいのだろうか?

うさ公の耳みたいな、ピョンってなってるあれですね。

最近、十二神将ものが出てきてますね
つぎはなんだ?www

トワイライトヘルムの完全上位です。

しかし・・・グラがなあ・・・www

エースメイル RaEx 防69 STR+18 攻+12 命中+12 モクシャ-15 ヘイスト+4% 暗侍竜

昨日も言ったが、、、、

グラがなああああwwww

そんなところかな?
これで3ヶ月もつのかいな?スクエニ様www

てことでまた明日ノノノ

by Takaoheart | 2011-09-21 11:33 | FF11