VU20110920

台風がまたきているようですね。

外は雨雨ですが、今年は本当に
泣きっ面に蜂のように追い討ちをかけてきますね。

水の災害が・・・

台風が多い時期とは言え、
ピンポイントすぎるなという感じですが、
なんとか乗り切ってもらいたいです。

FFの話

これを書いている時はまた詳細がわからないので
なんともいえないのですが、

VU前に終わらせてしまおうということで、
8月の28日から

アルテパ合宿に入り
なんとか、ウコンとウルスを90にすることができました。

c0037384_2273134.jpg



まだまだアルテパ合宿は残っているのですが
とりあえずよかったです。

最近はなんとか6人くらいはそろうようになってきたので
順調に進んでよかったです。

しかし、
一ヶ月もかからずに90のエンピが2本できたわけですが
※85から考えたら3ヶ月もかかってない気が。。。
この性能見てると開発はやはり悩むところだよねえ

三日月のジェイドで沸かすイフリートに対して
85の段階でビクスマが4800とか
先に90のウッコができたので、打ってもらったらドラグアのトリガーの赤ドラに5800とか、
修正は早々簡単にはできそうにないきがしますねwww

ドラグアに対してもウッコはすごくて
なんか一戦戦士盾になったときがあったんですが
一人で7割くらい削ってましたからねえ。。。

ホント戦士は恵まれてるんだなと思いましたよwww

三日月は、ゴールデンは外人とも戦わないといけないので
いろいろ分散しながら色を変えていくという作業でしたが
合宿も折り返しにきたので、無色も@50個ほどですか。

c0037384_2355356.jpg

なんとか早めに終わりたいところですね。

エポナもLSメン分とらないといけないので
もうちょいアルテパ合宿は続きそうです。

私は、満遍なくやるのはできない人なので
一箇所にとどまってよくやりますが、

オルトロス・ドラグア・三日月・型紙とまあみんなよくせわしく動いた甲斐もあって
とりあえず前半お疲れ様でしたーという感じですね。

ま、今日のVUでレベル上げというすることが増えたのと、
合間に、復活したlsメンの型紙も手以外+2もできたし、
青魔法も覚えに行ったりと
せわしない感じがしますが、
なにかしてないとすることねーってインしなくなるよりはよいかなとwww

あ!

裏もいかねーとwww

てことで、VUどうなるか!!
ですね

がんばりましょおお
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-20 02:38 | FF11