時空をたたっ斬ってやる!!

と、いきなり中二病全開なタイトルですが
このブログ昔は、FFの記事がメインだったのですが

いつのまにかFFの話題が少なくなりwww
なにやら、
最近はなにかの情報を公開してるような
ブログになってしまいましたね・・・w

あ、そうそう今日NZ戦

日テレ 0:58分からだ!
絶対見てくれよな!!
カーターでないらしいね。

そうだな、、、
4トライくらい日本は取ってくれたら・・・
と淡い期待はしているのだが・・・・

オイラの勝手な予想

NZ:64 - JPN:13

がんばっても40点はまず取られるだろうというのと、
地元補正で+20点プラスα こんなところか?w

テレビが楽しみですが
多分今日はスタジアム 客もみんなオールブラックスのジャージ着てるから
真っ黒だとおもうよwww

黒衣の集団に囲まれて日本は試合するわけだwww
前回対戦は 145-点取られてるからねえ・・・

期待も込めて成長したジャパンを見てみようと思います。

さて、最近宇宙のことなどニュースでも取りあげられておりますが
人間が人が住める惑星を発見したとして、違う惑星に行くとしても
人間には寿命がある。

光の速さで何年という宇宙時間には人間はとてもついていけない。
仮についてもよぼよぼのじじいとか本当にありえる

そこで考え出されたのがコールドスリープという方法だ。

c0037384_11195043.jpg


冷凍というと細胞などが破壊されてしまうので
正確には低温といったほうがよいのか。

c0037384_1102787.jpg


そうすることで100年たっても元のまま
老化を防ぐことができるというわけじゃ。

これが成功すると
移民中は食料も大事ですから
節約にもなる、酸素も節約できるといった具合だ

しかしながら
人間という生き物は
重力がある状態で同じ体勢で睡眠し続けると「床ずれ」をおこし、皮膚が壊死
してしまうんですと。

これが解決されると
長距離移動なども実用的になるのかなと思います。

自然の摂理に反対するこの技術
ヘタをすると神とも言える長寿的にもなる行為

c0037384_1122188.jpg


寿命は人間の永遠のテーマですが
ふと考えたら

100年単位でコールドスリープではなく

12ヶ月単位ならどうだ?とか思ってきたね。

つまりだ、

1年12ヶ月のうち一ヵ月だけは人間生活をし、
あとの11ヶ月はコールドスリープ

1年が1ヶ月としたら現実的にでもありそうな気もしないのだが・・・
それなら床ずれとかの問題とか
人体に影響をするレベルじゃない感じでいけるんではと・・・。

割かし近いといわれる火星などに行くと真面目に考えると
コールドスリープが実現できれば悪くないと考えております。

精子は冷凍保存?だかができるとたしか分かってるはずですから
人間本体もそろそろそんなことができるんじゃないですかね?

そのうちコールドスリープが浸透したら

おお、タカオくん久し振りだなあ
今いくつになったのよ?

「えーと・・・今年で・・・250歳だねえ。。。ハハハ」みたいな・・・

c0037384_1116047.jpg


※とりあえず夢神オネイロス戦のエルシドがかっこよかったので
意味もなくペタリwww

すみません、妄想でした・・・

FFの話

オルトロス戦のゴールが見えました。
無色もVU来てないのにどういうわけか2個ドロップが多いですね。
最近は

1.2.2.1.2.とか言う感じ

裏パッチでもしたのか?という感じですが
まあ、日ごろの行いということにしておきましょう。

あとはどうやってヒゲのケツに火をつけるかだなwww

ヒゲが衰弱してるのでwww
なにか栄養剤でもうたないといけないかすら

タルタルプリケツ10連打とかじゃ、
燃えないだろうか・・・

連休があるので
空いた時間を見て裏にも行かないといけないと思ってますが
せっかくの連休なので、
どこかにもいこうかなあとか思っていたりして

どうするか悩みちう・・・

連休明けお会いしましょー
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-16 11:46 | FF11