スポーツの秋

いやあ、ついに始まりましたね

ラグビーW杯

残念ながらヴァナディールで一緒に遊んでる方に
ラグビー知ってる人がいないみたいなんで
ちょっと寂しいのですが、私は喜んでおります。

ヨーロッパではラグビーはサッカーと共に
大変人気のあるメジャースポーツなのですが
なかなか日本では根付きませんねえ・・・

以前からこのブログでも紹介させていただいておりますが
私は、中学からラグビーをしていましたので、
今回のW杯は楽しみです。

私の身長は176cmなのですが
高校生の頃からほぼ変わっていません。

でも大会の時は選手名簿みたいなのが各高校に配られて
それを見ながら

「おいらの対面は170cm80kgだと!」とかね
部員で色々話すわけです。

メンバー表は 身長と体重が記載されていて
ほぼ「盛ってます」www
これ、監督が提出するんですけどねwww

オイラはほとんど過度に盛られてませんでしたが
大体 178cm80kgとか 176cm78kgとかでしたねw

当時の体重は73kgでしたので、こういうときは超盛ってますwww
まあ、そうすると対戦相手もビビルかもしれないわけだwww
おいら50mは6.1秒だったので決して早いCTB(センタースリークォーターバックス)
ではなかったけど突進力を生かして進むタイプでした。

オイラが高校3年の時
花園に行った盛岡工業とばかり、なんかいつも大会でぶつかって
負けてました。

c0037384_11434655.gif


c0037384_114427.gif


オイラは13番のCTB(センタースリークォーターバックス)
通称:センターなのですが、おいらの対面が
のちに〇ン〇リ〇のスタメンになっていたヤツでしてねwww

国体選抜でも盛工のあいつと競ることになって、
まあ、あいつにはずーっと勝てなかったwww

だから国体選抜合宿でも最後で落ちたwww
ずーっとあいつを追っかけていた1年でしたよwww
いつもいつもあいつが先にいるんだwww

c0037384_11442147.gif


カミーユをつけねらうジェリドみたいなもんでしたよwww

c0037384_1143398.gif


c0037384_11432226.gif


78kgとか80kgというとデブという印象を受けると思うんですが
まあ、スポーツ選手のそれは全然デブじゃなくて筋肉で重いわけですなwww

FWの選手で
170cm95kgで50m6.3秒とかいたしねwうちのメンバーにwww
体系はホントにタイタンみたいだよwww

そんなのがボールもって6.3秒で突っ込んでくるのとめるんだぞwww
死ぬってのwww

今の日本代表のヘッドコーチ:ジョン・カーワン(愛称は JK(笑))
はNZ オールブラックスの英雄でしてね
ボジションはウイング トライをとる位置にいて
11番か14番なわけ。

ラグビーの配置を書くと

c0037384_11545543.gif
  


こうなってるわけ。

カーワンはおいらがまさにやってるときに見てた人でね

あいつの ダブルステップをビデオで何回も何回も見て真似したもんですwww

あいつさー192cm92kgで50m5秒台で走るんだぜ?www

あんなの突進してきたら止められねーよwww

NZって人口も国土も日本より小さいが
国中のトップアスリートがみんなラグビーやってるようなもんなのよねwww

注目はダン・カーターがやけに騒がれてるが
まあ、NZ国内でも下着のモデルをやるくらいもてもてらしいw

c0037384_12185320.jpg


パンツ一丁www

c0037384_12194466.jpg


10番です

昔の日本で言うと

松尾雄治や平尾誠二と同じポジションですw


てことで、今週の金曜日16日 25:00から

日本は、NZ オールブラックスと対戦します。
正確には 土曜日 1.:00 (日テレ)ですね。

NZには日本は絶対勝てませんが
(まあ、一方的な試合になるとは思う・・・)

有名な、「頑張って頑張ってしーごーと」のあれですw

あれの本家が見られるので
是非見てね。今は新ハカ(通称:ウォークライ)になってるのであれではないと思うが・・・

動画貼っておくので

見てみてね

もうね、これ試合前においらがグランドにいたら
ションベンちびるよwww

だが、見てると震えるよww
男ならゾゾゾってくるはずだぜwww

カッコイイっしょw

これね、はずがしがると逆にかっこ悪いんだww

血管ぶちきれるくらい吠えるのがよい
おいらも高校の時、文化祭で出し物でやったんだが
えらい大人気だったよwww

NZ原住民のマオリ族の踊りみたいです。
これ、おぼえたのよーw
で、ビデオ何回も再生して部員で覚えたwww
なので、正確には 「頑張って」ではなく、

カマテ なわけ。

Ka mate! Ka mate! (私は死ぬ!私は死ぬ!)
Ka ora! Ka ora! (私は生きる!私は生きる!)
Ka mate! Ka mate! (私は死ぬ!私は死ぬ!)
Ka ora! Ka ora! (私は生きる!私は生きる!)
Tenei te tangata puhuruhuru(見よ、この勇気ある者を)
Nana nei i te tiki mai, (ここにいる毛深い男が)
Whakawhiti te ra! (再び太陽を輝かせる!)
A upane! ka upane!(一歩はしごを上へ!さらに一歩上へ!)
A upane, ka upane(そして最後の一歩、そして外へ一歩!)
Whiti te ra! (太陽の光の中へ!)


こちらがNew Ver.



古いほうの、最後ジャンプするヤツ ノーマルVer.
上記の歌詞はこれに該当する



CMwww



おいらがヴァナでもノウキンなのはこんなところに所以があるのかもですwww

いいか!!


16日 金曜日25:00(土曜日1:00) 日テレ だ!!

大事なことなので2回いいましたwww

さて、FF

ドラグアさんが意外と時間がかかる
15分から20分くらいかかってしまう・・・
あいつ地味に硬いよね

慣れるともっと縮められて10分ー15分になるだろうが

灰塵凶角地殻がよいと聞きますが

地味にリジェネついてるよね?www

オルトロスがしょぼいだけに

ヒゲに頑張ってもらうしかないwww

イフ無色は2個ドロップが続いて順調な感じ

型紙なども取りつつ
ワタワタアルテパ内を動いているLSメンですが

アルテパ合宿乗り切ろう!!ZE

今週乗り切れば連休がまってるぜー!

ではでは。また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-12 11:45 | FF11