人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋っぽいですね

ジャンプSQで連載していた、漫☆画太郎さんの『ミトコン』という
漫画が連載打ち切りになりましたが、、、w

秋っぽいですね_c0037384_11521315.jpg


秋っぽいですね_c0037384_1142384.jpg


まあ、あの人を知っている人からすれば
「いつも通りの画太郎クオリティじゃん?」と感じたとは思いますが・・・www

秋っぽいですね_c0037384_11552017.jpg


秋っぽいですね_c0037384_11553641.jpg


世界一ババアを描くのがうまいと私は思っていますwww

で、ミトコン見ても分かりますけど、
まあ、この人おいらスゴイ才能持ってる人だと思うよww

女の子描いても普通にうまいしねwww
中学の時なけなしの金でピカソ展とかよく行ってましたが、
そこで見たピカソが描くデッサン画や絵画が普通にスゲーうまいのと
おんなじ感覚なんですよねw
私はwww

秋っぽいですね_c0037384_1231241.jpg


秋っぽいですね_c0037384_11574999.jpg


秋っぽいですね_c0037384_1201849.jpg


秋っぽいですね_c0037384_1203384.jpg


なんというか一種の天才肌だと思っています。

ピカソ的なイメージを持っていますw
技術もあるしねえ

まあ、ウンコドバーッとかwww

画太郎漫画に出てくる「ぶっ殺してやる!」は世界一だと思いますけどwww

秋っぽいですね_c0037384_124263.jpg


 ↑ ↑ こういうのねw

初めて見たのは多分 【珍遊記】

当時はなんだこの汚ねー絵はwww
と思ったものですがwww

鬼才 漫☆画太郎 凄い人ですwww


世の中には常識のない方がいらっしゃるようで
なにを持って常識がないというかは
どこで線引きをするのかということになるのかもしれません・・・

最近の若い子に
内定式に来て、「私はこの会社に入りません」という人がいたそうな・・・w



客観的にみると、
凄いヤツがいるなwwwと笑話になりますが、
会社としては、たまったものじゃないですよねwww

お前なにしに来たの?wってwww
ことになりますね。

ある意味、肝は据わってるかもしれないけれど・・・w

高齢化もそうですが、
若年層の就職率も先進国としてはきわめて数字がよくない日本
最近では海外へ留学を希望する学生も少ないそうな・・・

近年はネットが便利過ぎて
あらゆる情報が引き出せる時代。

現地行かなくても・・というのもあるそうですが
学ぼうとする意欲が少なくなってきてるんですかね?

学ぶことの楽しさを覚えるには現地にいってみて
まず体験する。
これが大事だと思うんですよね。

そういうのを教えてこなかった親にも責任はあるのかなとは思いますが・・・。

不景気で活動拠点を海外へシフトしている会社も最近は多いようですが
是非そういうのは若者に行かせるべきなのではないかなと思いますね。

若者には常に新しい風を持ってきてもらわないといけないですよね。
引きこもってゲームばかりしてる場合じゃないwww

秋っぽいですね_c0037384_1133974.jpg


と、この間土曜日の、ドラクエの実写版みて
脳内が実現するとこうなるんだwwwと思ってしまった・・・

秋っぽいですね_c0037384_126262.jpg


FFの話

は・・・特にありませんwww

しいて言うなら昨日の無色の色付がなかなかよくて
フフフという感じ
イフが連戦できたのは大きい

無色から変色にするのに85分タロンギにいたけどなあああああああ

寝る前にやったら3回目で色は変わったが落差が激しすぎるなw
相変わらずw

オルトロスはなんか昔と違って随分弱くなったなあという感想

アケロンフレイムが え?って言う感じだったなあ・・・

まあなんでアケロンフレイムを食らったかというと

オイラのスタンが遅かったという罠www

まあ、終盤はガよりもアケロンとめたほうがいいんだろうけど
最近スタン士がちょっと気持ちいいので
ついついガに反応してしまうんだよねえwww

まあ、ぼちぼちでガンスwww

また明日www

by Takaoheart | 2011-09-07 12:10 | FF11