また-100点つけたい・・・

うーん・・・

小宮山洋子厚生労働相がたばこ値上げについて
昨日言及してましたが・・・

なんてか・・・
おいらこのババア嫌いなんだよねwww

何が嫌いかてって、まずこのババアが売国奴だってことwww

コイツはいわゆる左翼なやつなんだよな

コイツはひでえよ 調べたらボロボロでてくるから
みんなはよく知ったほうがいい

国旗・国歌法に反対してるし、
こいつね、日章旗と君が代聞くと吐き気がするらしいよ・・・

上げるとキリがないくらい出てくるから
暇な時間あったら調べてみてね。

タバコ嫌いでも有名な方なのですが、
在日韓国人の人権なども大変擁護する方でして、
オイラからすれば、
朝鮮学校の無償化に国民の税金を使い
たばこを値上げして、国民から金をとり、朝鮮にあげるわけ?w

おかしくない?
こいつたしか在日韓国人守るための市民の会だかに2500万だか融資してんだっけか?

もうイラっとくるわwww

肺癌になるのは自己責任
こんなの「健康のためにたばこ増税を行う」などという方便だよ

「増税するのは税収増が目的じゃなくて、健康を守るのが目的」
はっ?www

おめえの好き嫌いで国民をゆさぶるんじゃねえwww

在日朝鮮人への生活保護費の無駄出費(もちろん国民の皆様から頂いた税金使いますwww)など、
優先すべきことあるだろうw

ここは日本だぞ!
お前の好きな中国・朝鮮半島じゃねえんだ。

c0037384_112223100.jpg


なんでこんな素人のババアが大臣なんだろう・・・
東京6区のコイツに票入れた人・・・たのんますよ・・・w
ホントに・・・私もクズだがコイツは日本人としてクズだわ・・・

キサマなど異界送りだ!!

c0037384_11273513.jpg


c0037384_11281737.jpg


とまあ、冗談はさておき
こんなクソが内閣にいるなんて信じられません

野田君 -100点






FFの話

過日にタロンギは卒業したのですが
プラン的に、
LSメンのゴウドベルトを全部そろえようと進めており
昨日をもって無事に行き渡り終了

青つけば出るもんだろうと思ってました。

c0037384_1134421.jpg


そんな割かし出るイメージだっただけに
過日の 2/5は結構凹んだのですが

昨日は100%

c0037384_1136961.jpg


プリケツタルタル曰く

c0037384_11363990.jpg


恐れ入りました・・・www

1日1プリケツが定着してきた
タルタル氏のトレハン率は以外によい

イメージはこんな感じwww

c0037384_11384380.jpg


てことで、
復帰したLSメンのAF3も同時進行しているので
既に頭・脚・足までは+2完成

アルテパの下位ケルが黒胴出るので割かし早く終わりそうというか
あっという間な予感

アルテパの無色の塊はやっぱりドロップ1でした。。。。www
2ってレアだよなあw

やっぱりタロンギがしんどかったかなあ・・・

とつくづくそう思う最近です。

ああ、そうそう

テストサーバーでミシックは確かに

2-3回攻撃になっていたそうですので、、、

レリックはやはり・・・

wsのダメUPはないまま行きそうです・・・

倍撃が11%になったとかそんなのはあるようですが・・・


エンピの倍撃に比べると・・・w

参考例:

エンピリアンウェポンの倍撃発動率

c0037384_13545550.gif



上記エンピの発動率に比べたら
レリックの発動率11%?
プククもんだよね・・・
泣けるわ・・・www



では、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-06 11:40 | FF11