新アニメキターーー(爆)

台風が関東直撃コースじゃなくて会社が休みにならず、
残念なタカオです・・・

そういえば今日から学生は学校が始まるんですよね?
大学生は@一ヵ月くらいあるでしょうけども
また電車が混むと思うとやですねえ・・・

さて、中国で新しいアニメがやっているというので、
見てみました。

その名も









ASTRO PLAN

c0037384_10404925.jpg


どうだ!!SUGEEEEEEEEEだろwwwwwwwwwwww

c0037384_10575437.gif

(※アクエリオンですw)

c0037384_1121546.jpg




このアニメ







・・・





・・・





・・・






ワロタwww

しかしまあ、中国でもそういうのが描けるようになっただけでも
アニメーターは進歩したということなのかなあ?www

このアニメ どこからどーみても



マクロス+アクエリオン+SEED+グレンラガンです・・・www


曲がビミョーに00っぽいしなあwwww

アークエンジェルかはてはまたホワイトベースかwww

もうね ワロティwwww


プラモパッケージも・・・

c0037384_10385258.jpg

ちなみにマクロスFのVF-25のプラモはというと・・・
c0037384_10392993.jpg


クアドランとアークエンジェルっぽいのも・・・
c0037384_10395346.jpg



次から次へとよくまあ 凄いわ

動画貼っておくのでご興味ある方は 

「おもいっきりデフォールドしてきてるし。。。w
バジュラ型戦闘機?www」


とか

「これはあああ・・・www ニュータイプのキラリラリーンじゃねえええかYOOOwww
しかもその次はオズマか?キラか?オートロックシーンまんまじゃねええええかwwwww」

とかあら捜ししながら楽しんでみてください・・・w





何がいいたいかというと・・・

ワロティ・・・w




FFの話

昨日VWでセラエノを3戦したら初となる
アイテムをゲットした

ピネウスガン(ぴねうすがん/Phineus Gun)

Rare Ex
D49 隔600 AGI+5 乱れ撃ち効果アップ
ラピッドショット発動率アップ
Lv90~ 狩コ

ユニクロ狩人な私にはおあつらえ向きでしょう

前はリボルドガンのオーグメントD+6っての持っていたのですが
D48より上なのでこれは店売り決定にwww

ホホホホ

しかしローブは誰ー1人としてとれませんでしたねえ・・・

ファストキャストがデュエルダバードと一緒らしいので
良いものらしいですよ

アンフルローブ(あんふるろーぶ/Anhur Robe)

Rare Ex
防48 INT+14 CHR+14 強化魔法スキル+12
精霊魔法スキル+12 召喚魔法スキル+12
ファストキャスト効果アップ
発動スフィア:魔法攻撃力アップ+5
コンビネーション:魔法命中率アップ+5
Lv90~ 白黒赤吟召か学

楽器も然り・・・

ランゲレイク(らんげれいく/Langeleik)
グラフィックはナースメイドハープと同じ。

Rare Ex
マーチ+3 エチュード+3
Lv90~ 吟

初のマーチ+3楽器。
+1の差が他と同じならば、マーチ+1はヘイスト値16/1024(およそ1.5%)に相当する。
弦楽器であるため、歌のかけ分けや上書き関係には注意したい。

現実世界のランゲレイクはノルウェーに伝わる撥弦楽器の一種で、ヴァイオリンの指板を取り外したような細長い見た目をしている。

リアルランゲレイクは

c0037384_11275132.jpg


こんなんだそうです。

たしかにドロップ悪いなあとおもいつつも
サルベージとかアサルトもまあこんなもんだったか?

とアビセア慣れしてるせいなのかなあ?

とかリも思ったり・・・

しかし思ったんだけど
これさ、アビセアと一緒でいらないものは
「戦利品にいれる」とかできても良さそうだけどね。

一番最初は自分が優先で取れるんだし・・・

ねえ・・・?


また明日ですノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-01 11:29 | 時勢