新しいものが続々

保守派といわれている野田新総理

A級戦犯についても、戦争犯罪人ではないと言ってる事からも
正しい認識と言える。

しかしながらバックには仙石の影も見え隠れしていただけに
どうなのか、深いところで謎

ちょびちょびにでも、小出しによいエッセンスを振りまいて
「あれ?最近ミンスーなんか地味によくね?」
となると、ややこしくなる

議員選挙前は選挙演説で

「駅前留学はNOVA!! 駅前演説はNODA!!」

と(笑)、こういうつかみのいいことを地味にやってくるから
まあ、新体制の発表を待ってみよう・・・

こちらも新作

是非Jivuさんにはレポートを提出してもらいたい

最近ちまたで
有名になり・・・密かなブームになっているそうです・・・

c0037384_10273752.jpg


その名も・・・!!!!


ミドリムシラーメン!!

ドンブリ一杯になんと6億匹のミドリムシが!!

c0037384_10362543.jpg


「みどりラーメン」が赤門前に登場

東京大学の学生が通うラーメン店「山手らーめん 安庵(本郷店)」
(店舗:東京都文京区、店長:安東正憲)


まあ、ミドリムシと銘はうってますがミドリムシは葉緑体をもちながら動物のように動く
謎のいいヤツ。
人間が必要とする59種類の栄養素がふんだんに入ってるそうで
とっても人間の体には良いそうなんです。

動物と植物の中間微生物であるという性質から、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、人間にとって必要な栄養素のほぼすべてを、“天然”で保有している。
理論上では「ミドリムシだけ食べていればヒトが生きていくのに必要な栄養素をまかなえる」
と言われるほど栄養バランスに優れています。

しかもミドリムシは沢山の二酸化炭素を吸ってくれるので
地球にもとっても優しいやつ

是非お試しを!



もう一点
UCのPVが届きましたよー!!

見たい方は 

↓    ↓    ↓   ↓ の公式へ飛んでね


えっ?

もちろん!!

ちゃーんと

ブライトさん出てるよ!!この映像に!!





『機動戦士ガンダムUC』episode 4 スペシャル告知映像』



ご覧あれ!!


FFの話

気が付いたら、ウルハドシの牙が@18に・・・

とても早いです・・・w

昨日 

黒/詩で行ったのですが、

LSメンにスレノディがサポだとはいらねえ!!

と嘆いていたら

「属性杖背負ったらいいんじゃない?」と言われ

あっ!!

入ったわ・・・www
しかも歌で黄色付いたしwww

〇| ̄{_

こんなことにもきがつかんとは。。。
アホ丸出し・・・

今までのテキトー感がばれた瞬間・・・

【ごめんなさい】【許してください】

やはりね、ああだこうだといいつつ、
勉強できるのは良いですね。

てことで、イツパパさんももうちょいで折り返し

ライバルが来ないことを祈りつつ、
今日もチゴーさんとアムンさんを張るのでした・・・

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-30 10:54 | 時勢