時間

まあ、昨日たまたま
私が大好きなインテリ任侠漫画「白竜 LEGEND」描いている、
渡辺先生とお話してたんですが

c0037384_1171517.jpg



「最近 なんか先読みで色々なものとかぶってますよね?www
相撲八百長といい・・・原発といい。。。w」

って言ったら
「そうなんだよねえ・・・もうほんと偶然としか言いようないんだけど・・・
なんか原発の件もあれで途中終了みたいになってしまいましたしねえ」

c0037384_1193897.gif


と苦笑。

そんな話をした夜、
興業を主としている以上
反社会派勢力とのつながりはまあ、
今回の件に限らずあるんだろうなあと
紳助の会見を見ながら思ったタカオクンです。


私はマフィアでもなんでもないですけど
なんとなく関東よりは関西圏の方が
そういう人たちのとの関わりがつよいんじゃないか?

っていう勝手なイメージw

向こうからしたら絶好のシノギのチャンスだろうし
飲食店とかバーなんかも経営してたとすると
いわゆるみかじめ料みたいなものもあったんだろうし・・・

私には関係のないことではありますが
まあ、しいていうならば 「なんでも鑑定団」だけは毎回見ていたので
どうなるかがって所くらいですかねえ

上岡龍太郎の名前を久々に聞きましたが
そんな人もいたなwと思い出しました。
時間が経つと人は忘れるもんです。
紳助も引退する以上そうなるんでしょうね。

と、本日はそのネタにするつもりじゃなかったんですよね・・・

昨日発売のこれw

コンビニでびびった人もいるはずwww

c0037384_10383353.jpg


おいいいいいいいいいい!?

岸辺露伴じゃねええええええええかwww
なんでも荒木先生とGUCCIのコラボだそうなw

c0037384_10393230.jpg


c0037384_1040181.jpg


『岸辺露伴 グッチへ行く ~SPUR.JP編~ 』で大きく紹介されていて
面白いので是非見てみてくださいw

↓   ↓   ↓   ↓

『岸辺露伴 グッチへ行く ~SPUR.JP編~ 』

まさに

ヘブンズ・ドアー!!w

c0037384_1111458.gif


c0037384_1112148.jpg


ジョジョファン以外は、それで?
的だと思うんですが

ジョジョ好きは、コンビニで見たら絶対
「えっ?」って思うレベルの出来事よwこれw

で、絶対ニヤリするわwww

これジョジョ好きの彼氏をもっている女性のみなさん!!

チャンスですよ!!

「ねえ!岸部露伴がでてる あのGUCCIのかってー!!」

とおねだりすれば OK !!

c0037384_11381944.gif


かってー!!
と言えばOKwww

c0037384_11383624.gif


今のうちですwww


FFの話

人が少ない・・・
猫の手も借りたいくらいだ

こちらはいる人数で、色々ジョブチェンジして
なんとか苦労しつつLSみんなで協力して
大変な時期を乗り越えてんだ。

復帰した人も本復帰でない人も
毎日サーチはしてるんですが・・・
そんなネチネチしたことをしつつ、

ナイズルに武器取4人でいけんのか?w
と思ったら100層どころか
1層までいけちゃったよ。。。

オイラが赤

忍赤青戦の4人・・・

ナイズルがぬるま湯になっとる・・・www

あれえええ
なんか拍子抜けしてしまっただ・・・w

90って恐ろしいんだなあと思った昨日でした
また 明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-24 11:45 | FF11