お盆休み明け

長いお盆あけにはならず
短いお盆でした。

しかしわずかでも会社を空けると
仕事がたまっているのが常

忙しくて更新が、というかまともな記事もないわけだが。。。

休み中というか
最近はもう特定の曜日以外LSに人がいなくて
3人か4人 ほとんど4人で活動してるようなもんです。

ヒゲがまた入院しやがったので
3人かなwww

タロンギルートもまあ、
その人数いればできるわけですが、
色々と代行も大変です。

主要な人も来なくなったせいでなんでこんなことになってんだw
と愚痴のひとつも言いたくなりますがwww

もう侍で出ることがほぼないので
AF3+2もコンプすることなく
最近はスタン士としてグラヴォのディスゴージとwsを完封する毎日www

グラヴォ完封にはファストキャストが欠かせません

ロケピを気持ちつけて
侵略つけて、ヘイストもらって
オラオラって感じ

たまにスロウガとかに反応したりするんですが、
なんとかwww

忍白黒(ワシ)でやってますが
wsを完封するとグラヴォイドもただの芋虫

8分くらいで終りますな
数こなしてるだけあってスタン反応よくなったよ
ノウキンあがりのくせによくやったといいたいwww

まあ、このためにジョブあげたぜって快感はあるwww

のわりにトリガーが多いせいで連日の激戦区
クロリスと平行でやってますが
折り返しは来たのでもうちょいでタロンギ卒業できそうだね
もうちょい早くインできるとだいぶ違うんだがなあ・・・

前は大ボスがメイン黒だったからよかったんだが
メイン黒のひと探さないといかんかのお。
ま、しばらくは黒でいいとは思ってるがw
そのためにあげたわけだしwww

新仕様の裏ですが
何回かいったんですけどこれはいいねえ

ちまちまあいた隙を見て
与一のために裏行ってますが、
休みが終ったのでまた当分はお休みかな
先にlsメンのエンピを終らせてしまう。

ネ実で1日200枚とかいいますが
どう頑張っても無理だなあ

100貨幣がでてってことなのかなあ?

少なくともオイラじゃ無理だわww

ただ60枚は取れる
これは事実

サンドに何回か行きましたがうん、これはよい

リーマンにはちとしんどいスケジュール調整ですが

がんばって時間を作って与一を!!

エンピは作ってる人はみな努力をしてるので、
がんばってほしい

やっぱりね、欲しい!欲しい!だけじゃ
人は動かん

ヒゲも頑張ってる。
(先にグラヴォ終らせとくからwwwよいね?)
その努力の姿にはちゃんと私も僭越ながら協力はします

もうちょいでタロンギ卒業できそうなので
がんばりましょーっていう最近ですた。

チョコボなんちゃらの動画が出てました。



さて、今週は@3日
がんばりましょー
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-17 12:49 | FF11