うーん

エロ仕事してて遅れた

エロ画像は消しておこう



てか、いろいろ書いてたんだけど
なんかいきなり落ちて
保存してなかったから
全部文が消えてしまったよwww

あーあ。

韓国に政府が竹島問題でICJ(国際司法裁判所)に提訴を検討している
そうですが、
これは相手方も承認しないと裁判にならないそうです・・・

まあ、韓国が法廷にでちゃうと
確たる資料がないから負けるから承認しないんだろうけどwww

ほんと腐れた奴らだwww

日本人を一番怒らすのにいい言葉は

・デブだ肥満だの身体的特徴をいうのでもなく
・ゲスだブサメン等顔の特徴を言うのでもなく
・バカだアホだの中傷言葉でもなく

「お前韓国人みたいだな?韓国人だろ?」

と「韓国人」と言われるのがカチンとくるそうですよw

潜在的に日本人は韓国人が嫌いなんだって
どっかの誰かがいってましたねw

「お台場合衆国」なるイベントが連日人を呼んでいる、
湾岸エリアですが
この間デモがあったそうですね

2011年8月7日の昼すぎ。
日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、
プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。

彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、
フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、
少なく見ても500人以上はいただろうか。
フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。


「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」
呼びかけ人の男性が、
集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。

今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、
7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。
しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、
呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、
ネット上では、「結局毎度毎度の口だけか」といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。

ところが、集合時間の午後2時には、
「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、
あたりは異様な雰囲気に包まれる。
参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、
解散を宣言したが、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。
「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。

c0037384_12313961.jpg




c0037384_12323665.gif



ノーモア韓流

激しく同意

日本海もアメリカが認めたからねえ
やつらはどんどん墓穴を掘るだけだw

弱腰政府!どんどんやってほしいw


てことで

1回書いたのにまた書くのしんどいので
おわりwww

ちくしょおお

エキサイトって使いづらいなあ

FFのネタ?

昨日グラヴォイド戦で余裕こいてチャットしてたら
スタンせずにディスコージ放置して死亡させてしまったw

ごぬんよおw

てかオイラが黒で出てる時は
NM戦で話をふらないようにwww

ああ、なんかグラビデの上位版が赤専用ででるみたいね
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-10 12:39 | 時勢