これはいいのお

円高が止まりませんねえ・・・
国の借金も減りそうにないしw

c0037384_9544518.gif


支持率も全然あがらんしw
c0037384_106940.gif


特別公債法案を通したいミンスーさん
子ども手当て廃止・・・www

c0037384_956459.gif


c0037384_958282.gif


c0037384_101183.gif


c0037384_1024629.gif


c0037384_1041231.gif


c0037384_10104892.gif


c0037384_10143283.gif


c0037384_10185494.gif


c0037384_10194510.gif



ぶははwww

あほーあほーwww



そんなピンチをよそに破顔一笑をするカンナオートは
子ども達の間では「キモイ」と言われているようですwww

c0037384_10214592.gif


c0037384_10225343.gif


c0037384_1024289.gif


子どもにそこまで言われたらもう終わりだよなwww

完直人w



FFの話

フォーラムに侍のことが載ってました。

いや、まあもうどうでもいいんだけどねwww

以下:

こんにちは。

前回カバーできていなかった部分をお伝えするでござる。
これまたこれで全てということではありませんので、引き続きフィードバックよろしくおねがいします。


ござるって言われたwww

Q:八双/星眼時の魔法詠唱ペナルティをなくしてほしい
こちらについては様々な観点から検討を行ってきた結果、
ペナルティの撤廃については見送っています。
八双/星眼の基本性能は非常に高いものがありますので、
更に魔法による支援を両立させる方向性よりも、
メリットポイントや装備での利便性引き上げなどの面での調整を検討していく予定です。
効果持続時間の長いアビリティのため、
短時間/特定条件のみ高い効果を得るタイプのアビリティとは
同列で比較できない面もあることをご了承ください。



まあ、詠唱ペナは絶対失くさないって念押しで言われたようなもんだwww


Q:範囲攻撃で心眼の効果が切れないようにしてほしい
心眼は対単体攻撃に特化していて、単体技であれば多段でも全て回避できることがある反面、
範囲攻撃は防げず無力化されてしまうことでバランスを取っています。

初期の頃 侍メインの人は知ってると思いますが
魔法もかわせたんですよ、知ってました?
空蝉が調整入った時になんのお告げもなく弱体されたんですがwww
今はよき思い出ですwww

Q:格上に対するウェポンスキルのダメージを引き上げてほしい

TP:ダメージ修正かつ防御力カットの性能が無いウェポンスキルの場合、
安定してダメージを出すためには攻撃力を伸ばす等の工夫が必要になってきます。
七之太刀・雪風、八之太刀・月光、九之太刀・花車などは
元より防御力カットが付与されているウェポンスキルのため、
他のジョブのウェポンスキルより安定したダメージが出やすくなっています。

モンスターの能力として被ダメージカットを行っている場合に関しては、
全てのジョブで同じ前提となる案件ですので、別のテーマとして切り分けます。


新しいwsが来ない以上 雪月花を99でも打ってろw
って言われたようなもんだw

Q:連携ダメージを引き上げてほしい

ジョブ特性としての連携ボーナスと、ジョブアビリティ「先義後利」を有する侍は、
連携ダメージに関するポテンシャルは低くないと認識しています。
ただし、特に格上との戦闘における連携ダメージがレジストされやすいことで
十分に性能を生かせていないので、その点は改善していくつもりです。


全然あてにしてませんwww
何年連携の調整してるんだかwww

Q:ウェポンスキルに追加効果:アムネジアや追加効果:テラーを追加してほしい

ウェポンスキルの頻度で上記効果を繰り出すと、
ほぼ一方的に動きを封じてしまうことになりそうですので、効果を抑えるか、
再使用時間の制限のあるアビリティにするなどの検討が必要と思います。


オイラ的にはどうでもよいw

Q:コンサーブTP/セーブTPやリゲインの特性/アビリティを追加してほしい

TPを軸にしたウェポンスキルの運用が侍の真骨頂ですね。ということでいろいろ検討してみます。

侍が強くなりすぎるので見送りましたとか言われそうだから
期待してませんw

Q:両手刀・片手刀の二刀流が使いたい

面白いアイデアなのですが、ジョブを一つ増やすくらいに様々なことを検討しなければならず、
現時点では実現が難しいところです。
装備できる片手刀を増やす・片手刀スキルを引き上げるということは可能かもしれませんが、
単に装備できるだけでなく侍としての利点を持たせられないと効果が薄いと思います。


二刀流とかワンピースの見すぎみたいなので
これはどうでもいいんですが、注目するのはそこじゃないw

えーっと・・・

侍は片手刀スキルをもっていませんが?www

墓穴ほったなあwww
担当者侍やったことねーんだろうなあwww

仮に、侍が片手刀スキルをもったとしてもだ
ある懸念が・・・w

そう!!サポ侍にしたあのジョブが1人でアビセア弱点を網羅できることになるという罠・・・www

ぶひょひょひょwww

Q;「居合い」とかどうですか?

アビリティ考案の際の参考にさせていただきます。

まあ、こんなもんでしょwww
今の侍はwww

開発もくるしいんだなあとは常日頃から思いますが
限界点に来てるのかなっていうのも見え隠れするので
来た調整は素直に受け入れて
侍道すすむしかないようですねw

てことでまた明日ノノノ


あ!!
そういえばこんなのも出てましたよ

Q;レリック装束+2 を実装してください

こんにちは。

担当者に根掘り葉掘りしてみたところ、なんかそれっぽいものがあるという情報を入手しました。

後日改めてアレコレお伝えできるよう、潜入調査をしてみますのでしばしお待ちください。


だそうですw
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-04 10:46 | FF11