できあがり

なんだなんだ 伸晃もダメなヤツだな
小池百合子タンは党としての対応をしっかりする
みたいなこといってたのに。

そうだな
伸晃にも愛国心というのを
注入してやらないといけないな

いや、すべての政治家にもだ

ガ!



ガガ!!



ガガガ! 



ガガガ!ガーオガイガー!!



c0037384_1151268.jpg


c0037384_11173098.jpg


伸晃に~!!!!!!!!!!!!

c0037384_1122428.jpg


ディバイディングドライバー!!

ふう・・・強引すぎたZE・・・
これを使いたかっただけだったという・・・w



ちなみに韓国で放送したガオガイガーはOPがオリジナル・・・らしいです・・・w

こっちが日本の。



南朝鮮の・・・w



さすがすぎるwww


そういえば、随分前にサンライズが韓国内で「ガンダム」を商標登録しようとしたら
韓国の省庁が登録を拒否したことがありましたねwww

ボトムズですらこれですからwww

c0037384_1137451.jpg


マイクロ特攻隊ダイヤトデハ5

c0037384_113822100.jpg


移動用ロボです・・・www

『ゴールドライタン』という作品のようです。
c0037384_11401486.jpg


目の錯覚かな;;

エルガイムがいるように見えるんだが・・・ (ρ.-)ゴシゴシ



まったく使えない国だwww






てことでFFの話

昨日ブリアが50集まりこれで85神無が2つほど

なんだかんだいって
一ヵ月経ってないのよね

恐ろしいモンです。

イスゲさんにも2000オーバーとかいいダメ出てたしねえ

秘よいですね。

おいらシーフで出てみたんですが

シーフも不意打ちだまし討ちが使える環境下だよつよいっすねえ

最近の装備はトリプルが多い武器なんかも出てきてるんで
侍も正直TPマスターとはもう呼べない状態ですね

もっとも狩人のほうが昔からTPの溜まり速度は侍より速かったりということもあるんですが・・・

というわけで
また1つ目標が消化

目標を持ってやらないとそろそろ限界か?
と感じる最近

止まったら死ぬなんかの生き物みたいに
進んで行こうと思います。

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-03 11:55 | FF11