やはり・・・

栗林中将の孫に当たるというところから
軍国だ!等々便乗して入国拒否されたウルルン島視察

もうやってることがおかしい

もうね、韓国のあいつらはなんなんだよ

といいたいのもあるが、
政府も政府だわwww

この国の政治家はほんと終ってる。
なぜ強気に攻められないのか

なんも悪いことしてないのに
韓国に配慮?だあ?あほかw

死ねよ

国も守る気もないやつが政治家するなよ。
自分の生活の保守が大事なら違う職についてください。


少なくとも政治家は向いてないですよ。
本当に。

なにが韓国との関係悪化を懸念だ、いいよ関係持たなくてwww
実効支配されている現状をまったく打破できない状況をみすみす
指くわえてみてるだけ
もしくは、遠方から「あのー、、、そこの竹林うちの土地なんでケドー・・・」

c0037384_17141519.gif

(わかるかな?wこれ加持との居酒屋でのシーンなんだがwww)

って言ってるようなもんだ。

国内は電通の戦略にまんまと国民が乗っかって
韓流wwwとかwww

大体にK-POPだあ?www

っで、なんで日本語で歌ってんの?www

もうがっかりだw

今の日本の音楽なんて
AKBだのNMBだのアイドル音楽と韓国の音楽しか流れてないイメージが強いなあ

あとたまにウルトラSOUL!世界水泳www
って聞こえるくらいwww

なんか単一化してる気がするが、
なんか日本がひん曲がってる気がするのは私だけでしょうか?





FFの話

オハンをLSで1個作った時は時期が良かったんだと
思う最近

どこへいってスクワット天国www

思うに、
メイン武器というか良く出すジョブの武器はとリあえず1,2個は作ったんで

あとはオハン作っとこうか?

って人が増えた気がするんですよねえ
いやほとんどって感じかなあ

オハンの物理がとんでもないことが
わかっただけに俺もつくる!
って感じだと思うんですよね。

まあ凄いこと凄いことw
ダウル作ってる人が不憫だわwww

って思うほどwww

最近は武器で言うと
近接はもっぱらウコンバサラってのがやはり多いみたいですが

密かな人気が

弓と銃の遠隔のようですね、

ジシュヌの光輝が純粋に強いというのと
狩人の今後のジョブ調整で強くなりそうというのも後押ししているようで
ぶっちゃけタゲとるが回復したらオーケーYO!それで事足りるわ
って言う流れ

もう一点のアルマゲドンは
狩人よりもコルセア用に人気

むしろコルセアの武器となっているようですね。
TPによっての敵対心-のアフターマスが非常にいいらしく
確かに、TP300でぶっ放すと高ダメージがでて(6000とか)
タゲがいくらしいのですが、
挑発一回で盾にヘイトがもどるというのも魅力のひとつのようです

加えて、コルセアのファイアショットでダメージが20%増すそうですので
コルセアのくせに!といっては失礼ですが
高ダメージを連発できる所以なのだとか。

そんなわけで
武器の製作にも偏りがでてるようですが
私は残る余生をって感じなので
LSメンがいずれ作るだろういろいろなエンピ武器をみて

おおー!とか言いながら楽しみたいと思います。

そんな心境なうw
また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-02 12:01 | FF11