ふう・・・

中国高速鉄道・・・

非難をあびて車両を掘り起こしたそうですが

朝令暮改とはよく言ったもんだ

まあ、グダグダすぎて笑える

そんなチャイナが大好きなカンナオートは
ダブル選挙までやめないっ言ったようなもんだな、昨日の発言は。

ミンスー党内の理事会の1人が
「もう、みんな一回落ちたらいいんだよ、この党は終ってる」
と嘆いたそうですが末期感漂う政権ですな

さて、
末期?じゃないのかと思ったのは
こちらもそう

昨日あまりの電撃的な発表に思わず載せてしまいましたが

イツワリノ歌姫なる イベント・・・

本家はこうなんですが・・・

c0037384_11572588.jpg


いやあ やっぱりだめだろうwww

しかもミュモルって踊り子じゃなかったけ?www

なんで歌?www

なんかここまでアイデアに詰まっているんだなあとしみじみと思いましたが・・・

きっと新人スタッフかなんかがマクロスファンで
「イツワリノ歌姫」っていう案をだして、
マクロスFを知らない上司が

いいね、これ!とか言ってOK出したんじゃないかなとかいうきもするが・・・w

これでビッグウエストから文句来て
夏のイベントは中止になりましたwとかだったら
すげーおもしろいんだけどなあwww

うーん・・・

なんかおきないかね?www

今日はネタがないので終わりです。
[PR]

by Takaoheart | 2011-07-27 12:03 | 時勢