うーん・・・

うーん・・・

それが1等と2等の差です。
といわれればそれまでなんですが

各10000貨幣はトレードできるのに
アレキサンドライト3万個分のキャッツアイはトレードできない。

公式で釣り版のレリックなどに該当するものと言われている
恵比寿竿が1等はいいとして
2等でそのクエアイテムが倉庫であたったとして誰が交換するんだwww
みたいなwww

ノービオピアスが2等で、なかなか発生もしないせいで
値段がたかい ラウンデルピアスが3等

現状の状態で
リディルと黒帯どっちに価値があるのか?

ガレーキッチンと黒帯アイテムを比較して
どっちが楽なのかwww

等々発表が来てから
初めてまじまじと景品を見てましたが・・・

なんか スクエニさんが思っている価値観と
ユーザー側が思っている価値観がかなり違うのかなという印象

ノービオなんてクラゲしばいときゃ結構な確率でいずれ出るんだから
発生するかしないか、まずそこが大前提なラウンデルのほうが
価値が高いと思うし
2等の賞金よりラウンデルのほうがたけーしwww

ガレーキッチンなんて錬成高い人と合成高い人見つけて
シコシコやってりゃできるし

上乗せ分が返却はされないにしても供給量が少ない少ないで
色々言われてるアレキなんだから
金には糸目をつけない!数をくれ!!
すぐ買うって言う人もいるはずなのに・・・
2等あててもだれもメインキャラ以外キャッツアイを交換しないという・・・・w
ミシックの数増えたかもなのにねーw
ミシックの数が仮に当選数の307個増えたところで
エンピが圧倒的に多いんだし、バランスが崩れるということもないだろうし、
トレードできても良かったとは思うけどね。

うーん・・・


所詮は1等があたらないとダメだってことですかね?

買ってもあたらぬ宝くじ
買わないとあたらない宝くじ

与一を夢見た私の淡い希望は消滅しましたwww


また来週ですww


ああ 渾然一体がよい感じで面白かった
でもやっぱりこれ 3分リキャはながいよねw

あと、TPたまりすぎw
437の間隔で今のSTPの状態でたまるスピードがおかしいwww

昔のTP100即打ちメリポだったら
たぶんぶっちぎりで村雲つえーんじゃないか?w
回天はダメージTP修正じゃないからねw

裏では弱点突かないといけないし
アビセアでも席ないからチマチマだけど
とにかく暴れていいよ!!!
っていうことならかなり強くなった気がするよ
素直に侍調整にはありがとうという感じです。

そんな た・い・か・んでしたw
[PR]

by Takaoheart | 2011-07-15 11:33 | FF11