VUしたんですね



今日のテーマソングがオベリスク

これもまた神曲だな
聴きながら読んでくだされば光栄です。

UCの公式へ行ったら
やっぱり次はブライトがでるな
c0037384_1034347.jpg

(小説では前段階でチラホラ出ては来るんだがね。※アフレコ映像はヤラセ(笑)だそうです)

しかし問題は声優さんだよ
どーすんだべ?w

小説読んだ人は知ってると思うがこれまでのように声だけ使いまわしってできないぞ?
ちなみにてことはだな、カイもでてくるはずなんだが・・・
ダカールだったと思うよ、たしか舞台は。
(新MA シャンブロもでてきますよって)
で、トリントン基地へいって そこで始めて黒い〇ン〇ム(バンシー)がでてくるのよ。
搭乗者はこのときは、マリーダさんなんだがね。

ま、楽しみにしてますw





給食がなくなるかもしれない?
なんてことが書いてありました。
例の福島産牛の件です。

私が小学生のころ、肉ではないが
乳製品でこんなの給食で出てきてたが・・・www

c0037384_10402593.jpg

c0037384_10404244.jpg


飼料以外に外の草も食わせた?とかいってたから
なんか悲惨すぎる話だが・・・
例の焼肉店騒動で大幅に肉の価格・価値が下がっていただけに
さらに下降しそうですね・・・

とりあえず何がいいたいかというと

c0037384_10454953.gif


c0037384_118582.gif






FFの話

ひそかにVUしていたみたいで
なんでも侍が純粋に強化したらしい?

c0037384_116019.gif


まだなにもやってなく、侍にジョブチェンジすらしてないのですが
なんかTPの溜まりが尋常じゃないとかなんとか・・・?

c0037384_1151638.gif


c0037384_1153239.gif


こうですか?www

菊がどうなるかと注目されているようですが
菊が全盛時の破軍のようなテンプレ武器の地位になるんですかねえ?


村雲・不動持ちの人には純粋に回転率が437で上がったと見ていいのかな?

チェーンバインドの「渾然一体」とかいうアビも

なかなかいいようですが
サポで石火が食われてる以上リキャがもう少し短くても良かった気はしますが・・・
3分か・・・うーん・・・

メリポは昔

STPと残心にしていたのですが

STPと黙想に振りなおした私ですが
また残心に振りなおすとかになるのかな?

発動確率がよくわからないので
なんともいえませんが
次の裏の時にでも た・い・か・ん してみましょうかね?

心がドキドキしてないのは
強化されたといっても
やっぱりアビセアなどコンテンツで席がないからなんだろうな・・・www

うーん・・・

与一作成なのかなあ 心躍るのはやっぱし・・・
その前にサービスと私のやる気の炎が鎮火してそうだけどねwww

てことでまた明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-07-13 11:18 | FF11