暑い・・・

震災から4ヶ月がたって
レディ・ガガのようなビックネームが日本にやってきたり
アメリカはオペレーショントモダチを発動して
なにかと日本に、手を差し延べてくれる米国関連ですが

日本人以上にこの国を愛する「トモダチ」達が応援してくれる中
足を引っ張る「センセイ」の居座りには
暑さもプラスしてイラッときますねw

16.4%に支持率が下がったようですが
彼はやる気満々なようですね。




オオサンショウウオさんネックスピーカー


c0037384_12165024.jpg


c0037384_1217869.jpg


地味に興味があるなwww


てことでFFの話

といいたいところだが
昨日はメンテがあったのでさして話題もなくさようならwww

というか、全体的に11そのものが静かに緩やかに平行に進んでいる感じがして
うおおおおおおおすげえコンテンツ来たな!!
とか言うようなこともなく、
メンバーと遊んでいることが11をつづけている生命線のような気がしてます。。。w

これ接点がなくなったら確実にフェードアウトする気がする最近www

それだけ自分が大人になったのか
はてはまた飽きたのかなんともいえませんが
帰国してから軌道に乗り切れてない最近です。

ボチボチでございます。

ネタがなくてすみません。
てか、忙しくてたいしたことかいてないですねwww

ですがネタがあまりないので
今日はここまでで。

また明日です。
[PR]

by Takaoheart | 2011-07-12 12:33 | FF11