帰ってきたぞ!このやろう!

どうも機内というのは寝れたものではなくて
2時間くらいうっつらうっつらしておきては

水もらってノドを潤し
映画をみながらまたうっつらうっつらしながら繰り返し

予算ギリギリだしビジネスシートならいいんだろうが
もう金がどんどん最近飛んで行くしそんな余裕はねえw

てことで帰国

羽田から国際線がバンバン飛べるようになったのは大きいねえ

便利ですよ

しかし朝の5時頃について
もう出勤してるおいらは一体。。。

やすませろよwww

今日はガンキャノンTシャツでそのまま出勤したわwww
ざけやがってwww

しかし日本は暑いね

湿度がハンパじゃないわ
ムシムシするねえ

日本に戻ってくると
改めて気配りというかサービスというかの高さには驚かされるね

電車も一駅一駅英語で解説してくれるし
検疫チェックでもわざわざ英語で応答しているしねえ

そうえいば、L.A.の航空券のチェックカウンターで
バッグおおっぴろげてうざい日本人観光客だなあ
とかいうのもいたが、総じて日本人は穏やかな人種ですよね

てことで微妙に眠いんだが
なんとか頑張る

リズムを日本モードに変えていかないといけないですね。
そんでーはまた来週~

追記:
そうそう思ったんだがおいらがアメリカにいったとしたら
オフ会 L.A.ってのすてきじゃね?

もちろん旅費はボスもちだwww
おいらが航空券・ホテル代などだせるわけがない!!www

リッツカールトンの部屋かっとけばいいんだよ!!
ふぉふぉふぉおふぉ
[PR]

by Takaoheart | 2011-07-08 12:04 | 時勢