気がきくって言うのは普段の生活次第ででるよね

なんか今年の区民税が高くて泣きそうだなあ・・・w

税金払うために給料をもらってる感じがするな・・・

c0037384_12201855.gif

(※おいらの給料じゃないからね 言っとくけどwww)


さて、
HISから電話が来て、まあその態度がちょっとwww

昔は結構よい感じの対応だったんだがなあ

担当がわかーい女性の方で
北米担当とかいう人だったんだが、
まあ若さなのか
あれではさすがに・・・
(北米いったことないそうだし・・・www)

今回渡米するにあたって
こちらもチケットギリギリで取りに行ったところがあるから
まあそうだろうなと思っていたので
別にいいんだけど、

座席取りの時に
窓口で対応していただいた際、
「席は窓側通路側どちらがいいですか?」

と聞かれたので
「できれば窓側」と答えましたが、
その後に
「え?でも今から取れるんですか?」と私は一度確認させて頂きました。

その際

ねーちゃんからから一言
「取れるかどうかはわかりませんが」
「確認はして見ますが」「今の時期だと厳しいとは思いますが」等と回答いただけたら
だいぶ印象は変わったと思うんだけど。

「わかりましたー窓側をお取りしますねー」というあのやり取りだと
「大丈夫ですよ」
まかせてくださいとしか聞こえないのよね

で、昨日
「窓側の席、すでに埋まっていてだめだったんです 申し訳ございません」

と来たもんだwww
まあ無理だと思ってたからいいんだけど
あの状況下で、さも大丈夫的とも取れる言い回し
はどうなのかねw
なんか全然申し訳ないトーンじゃなかったしwww

で、さっきまた電話があって

「決済が今日締め切りでまだなんですが?」的にいわれたんだが、

「カードで払います」っておいらはいって
「では電子決済用のURLをお送りしますね」って言われたんだよw私は。
で、昨日になっても全然送られてこなくて・・・。

なのに当然のように「まだですか?」とか言われても
こちらとしては「え?」なんですけど・・・

ちょっとビックリだわ・・・www

なんか昔はいい感じだった気がしたんだが
なんか平謝りだし、どうもしっくりこなかったなwww

ESTAの手続きだって
終えられましたか?くらい確認しても良さそうだけどなあ

なにか配慮というかそういうのがかけてるなあ、あのねーちゃん

と思ったのでした。

FFの話

気合い入れていけるか!!!

c0037384_12125798.gif


と思ったがUrdはさすがに侍ソロはきつかった・・・www

ためしに最初スクルドのほうもたおせっかなあと思ったんだけど
連続魔の4系が痛すぎる・・・w

c0037384_1216556.gif


アビセアじゃないからもたぬ・・・www

といいつつも
知らず知らずに同目的の人が集まって
なんと昨日終わり・・・

はやいよ・・・w

今まで3時間とかNMの湧き待ちしてた頃に比べると
とてつもなくはやい。。。w
最初抽選対象がいるのを知らずに延々雑魚かったりしてね・・・w

c0037384_1291546.gif


まさか速攻で6体終ると思ってなかった・・・w

渡米する前にアビセアンまでやって
帰ってきたらラテいけたらとも思ったが
どうかなー微妙になってきたなあ・・・

あとは天のみぞ知るってところか
ほんではまた明日。
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-30 12:21 | 時勢