【確定】『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化プロジェクト始動! 

まだ買ってないんですよwww
昼にかってくるwww

c0037384_11401273.jpg


しかし・・・

事実上のリメイクってことなんだろうけども、、、

声優さんどうしますのかな・・・

鈴置さんもいなくなってしまったし・・・
井上さんも亡くなられたし・・・

ブライトやセイラさんの声が本家じゃないとなると・・・

考え付くのがドラえもんとかいうオール一新のパターン・・・

うーん・・・そういや井上さんってマクロス7のゲペルニッチの声だったんだねえw

マクロス7といえば・・・

マクロスエースが休刊・・・www

ちょwww

ひそかに物凄く楽しみにしてたんだけどなあ・・・

3巻もかっちゃったんだが・・・

c0037384_1139553.gif


味方殺しのカムジン出てきたところで終ってもうたwww
カムジンがいい味だしててこっからなのにwww

c0037384_11392035.gif


c0037384_1219678.gif


c0037384_11404796.gif


美樹本先生の マクロスファーストはどこかで続けるのかな?w

リニューアルしたミンメイと美沙がかわいすぎてさすがに上手すぎるなって
思ってたのに残念です。

しかしこうなると・・・
ガンダムAGEとはいったいなんだったのか・・・
オリジンアニメ化で一気にAGEがどこかへいってしまったwww

まあ、どういう形態なのか今後を楽しみにしてましょう

FFの話

ブリアが50個になり1回目が終了

神無(かんなぎ/Kannagi)

Rare Ex D47 隔210 Lv80~ 忍

しかし、これは読めないよね。
神無月からとはいえ、「かんなづき」だしかんな ならわかるが
2文字でかんなぎとはよめないよね 普通。

つぎも大人気のクグマッツ選手権をしないといけませんねwww

うまく回せるとよいのですが。

私のほうはというとやっと昨日も抽選開始から2時間後に沸いて撃破。

で、なんかおかしいと思って調べてみたんですけど
これ言われてる時間じゃないと思ったんですよ。

抽選対象は、出現地域で広域スキャンしたときに表示されるDiatryma×4の一番上の個体。
再抽選は90分という報告がある。

先に来た人が広域でちゃんと調べてくれてることを前提でやってるので
待つ時は延々まってるきがするのよね

その辺を見極めつつさらに90分じゃない気もしてます。

対象を狩り続けることで運が良きゃ没後90分前に沸くこともあるとおもう
と勝手な仮定を立ててブログ徘徊したら

やっぱりあった。
4時間で4匹おわったというのがあったので、確信に仮定が変わった
だってやってるとなんか違和感があったのよねえ。
何でそういうのわかるかって?
エイトセンシズとよぶがいい!!

まあともあれ@2だ。
とりあえず1日1NMいつまで続くかwwwやってみようw

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-28 12:29 | 時勢