急遽

どもども・・・
宵越の金はもつタカオくんです・・・www

来週くらいか次週かに、ちと一週間ほどメリケンにやっぱり
行かないと行けないっぽいので
困りましたねwww

なんでも、行って書類渡さないと
書類委棄で調査入るんだってさ~www
ちとそうなるとめんどくさそうなので
とりあえずグリーンカード(永住権)だけはもらうことにするしかないねえ

移民局は国防省の管轄だからなあ・・・
素直に行っといたほうがいいと思うので

スケジュールと仕事とちょっと休みのタイミングと調整ちう

ヒゲは今週チャイナに出張だそうで
昨日から行ったようです。

まあFFも9年だしみんな学生っていう年でもないし
そりゃあ海外くらい行くようにはなるわなwww

つってもおいらの場合アメリカにしか行ってないので
ヨーロッパとか行きたいわ・・・w

母親とはメールが出来るくらいだから
ネットくらいはつながると思うんで
ブログの更新はL.A.珍道中記でもできたら・・・w

さすがにFFはインしないからな!!

容器のケースは普通の350ml缶ジュースなのに
上がアホみたいにでかくなってるメリケンのマックセットでも載せるかwww

この間新聞に出てた気がしますが
最近の若い方(20代の若者)は海外にあまり出たがらないとか何とか・・・
海外旅行の面白いところは史跡や遺跡を見たりするのも楽しみの一つですが

現地の人とやり取りするのが一番面白いのにwww
それこそ、マックだとか服屋だとかああいう地元というか
庶民的な店で、ちょwwww

とかいう体験するのが一番面白いんだけどねえ
つり銭が足りないとかさああいうのwwwおもしろいよーw
アメリカ人ってさ、引き算総じてできないんだわさwww
(全ての人ではない)

日本人だと会計の時、例えば

「1852円になります」って言われた時に

あ、こまいのないなって状態になって

5002円出したら、客がどういう意図かわかるじゃん?www
アメリカ人だと
「oh~ too many!!」とか言われるからねwww

ここでやり取りが発生だwww
こっからがおもろいんだよw

「いやいやいやいやいやwww too many じゃねえよwwwつりよこせ」

と笑いながらいいます。

日本語でwww

そうするとお決まりの ふう~みたいなため息で両手でお手上げみたいな
態度をとるんだwww

「たしかにtoo manyだwww否定はしないwww
だがお前にあげるもんでもないし過剰払いの
つもりでもないんだよwww」

差額を返せってことをいうとそこではじめて意味がわかるw
で、計算し出すんだがこれがまたおっそいwww

そういうのを知ったり出来るのが異国での経験だねwww
FFばかりしてないで若い人は一回は海外いってきたほうがいいどwww

てことでFFの話

神無とダウルを平行進行させておりましたが
共に20個くらいになって
金曜日 なんとか落ちるのを耐えてもらって20個を
22:30頃から2:30頃まで4時間ほどでそろえてダウル第一段階 糸冬

グロウでずっとやってましたが
コイツは基本一個しか出ないので、倒すのは楽ですが
あとは運ですなあ

後半2個ドロップが続いたので良かった。
これで鉄ゾーンクリア

ピューフハープ(ぴゅーふはーぷ/Pyf Harp)
Rare Ex
弦楽器スキル+4
Lv85~ 吟

になったわけだな。

土曜日神無へ移行 
が・・・こんでんなあ・・・

結局11しか消化できず残り9

昨日裏の後トリガーだけ集めて解散

今日にはブリアも50そろうだろう

私はというと

やっとクモゾーンを脱出し、
次のデカ鳥コーナーへ

日曜日、
13時にミザレオへ行くと数名がいる

ptに入れてもらう
ワシ:「次の抽選は何時からでしょうか?」
皆様:「@5分後から抽選開始です」

お!
超ラッキー!じゃね!!?

そして1時間後・・・

狩人さん:「わかないっすね・・・」

2時間経過・・・

暗黒さん:「もうわけよーー!!」

c0037384_12111925.gif


3時間経過・・・

侍さん:「いい加減にしろよー」

c0037384_1212686.gif


私も苦痛になってきましたwww

その時!!

狩人さん:「沸いた!!」
狩人さん:「Okyupete 発見!!」

うおおりゃあああああああああああああああああああ

打ち殺す!!

c0037384_1253391.gif


c0037384_1213887.gif


16:16 没・・・

疲れたわ・・・wwwドット疲れた

ということで速攻逃げるようにログアウトwww

c0037384_11584130.gif


ふう@3・・・

早いところアビセアンに突入したいところです

今週もがんばりましょうw
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-27 12:13 | FF11