対中ODAは必要か?

日本を抜いてGDP2位に躍り出た中華人民共和国

この国にいまだにODAをしている日本のトップの方にお聞きしたい・・・
これまでに350億ドルもの援助をしておきながら
反日教育を施し
有人宇宙飛行の宇宙開発にも力を入れ
アフリカの貧しい国には援助という名目でレアアースなどを
大量購入し、
空母まで作ろうかというまでの軍拡をし、
川崎重工が技術提供した新幹線の技術を使いながらも
「独自で生み出した技術なので特許を申請しる!」と言い

さらに国内では
ODAを日本から受けていることを国民に知らせることもない

―日本人がわが国を援助していた?(国から)それを享受したことはないが。(重慶市在住者)
―日本人のお金はどこに使われてしまったのか。(米国在住者、ID:林副総帥威武)
―中国はここまで金持ちになったのに、何で援助が必要なの?日本外相の提案を支持。(オーストラリア在住)
―日本は中国に無償援助していた、これは聞いたことがない。もしかしてこれも国家機密?(黒龍江省鶴岡市在住者)
―もう援助しないでください。市民はそれを見たことも使ったこともない。どこに行ってしまったのだろう。もしかして幹部らに使われたのではないか。(広東省東莞市在住者)

この国にお金を投げるのは・・・

ドイツや英国は 減額・停止をしました。
日本だけが黙々と援助を続けています。

GDPで抜かれてるのに!
2位から転落したのに!

中国の人から言わせると
「いや、まだ内(沿岸部)だけが良いだけで全体としてはだめだ、
教育などの分野も不十分だ、もっとよこせ!」

というスタンスww
そんなのは自国で処理することであって
全体を上手く回すのは自分達の国の方針でしょう?

復興支援で使ったほうがはるかにいいと思うんだが。。。

復興支援と政府開発援助は別物です!
中国ラヴラヴだからなあ・・・

とかマジで言いそうだしなwwwミンスーの人たち・・・w

チャイナにODA必要です?

FFの話

昨日鉄巨人の鋼鉄の鎧板を取るべく
グロウに行きましたが
鉄巨人のところがえらい混んでる。

どうやらLSっぽい人たちと野良で集めた人たちと2団体か3団体ほどいる・・・
うーん困ったなと会場をアルテパに移す。
が・・・ココもか・・・
幸いうちらより戦闘数が少なかったのと
知らない方達ではなかったので
アルテパに陣取って開始

ダウルダヴラを作ろうと頑張っている姿を見てるので
トリガーも提供するし、なんとか変色エリアも頑張って終って欲しい

途中、大事だけ欲しいのでという心優しい方がいらっしゃって
ラッキーな事もあったり

これで残りは21個
たしかブリアのヘルムもそんくらい

順調です。

昨日早くも記録が敗れた1日1NMwww

今日はどうかなあって思っていると
昨日一緒に待っていた方が今日もいた

ついでにきいてみる

ワシ:「昨日あれから沸きました?」
狩人さん「いえ、アレから4時くらいまで待ってたんですけど沸かないので力尽きましたw」

とのことw

いやあ ここのクモはホントひどいよwww
ざらだよ4時間5時間なんてwと言われるのですが
並ばないと食えないようなラーメン屋には入らない私が、
同じ場所で延々と待ってることができるとお思いか!?

NMに平日5時間も6時間も待ってられるか!!
俺はニートじゃねえええんだwww
c0037384_1157239.jpg


とさすがにクモ野郎に時間取られてるだけに
イライラしてきましたwww

c0037384_115957.jpg


外人狩人もいたので、コミュニケーションを図ろうと
あといくつなんだ?君は?と聞くと

NM次は何時間?とかいう質問が来て

このやろうwww

c0037384_12124135.gif


まあ冗談はその辺で
サチコで没時間書いてくれてた方がいたので
それをベースにするととっくに抽選時間に入っている

30分後…

60分後…

プス…

90分後…

プス…プス・・・


c0037384_1154569.jpg



もうだめだwww
今日もダメだw寝る!!
と思ったら!!

c0037384_12182257.gif


いおおおおし!!

c0037384_12184356.gif


これで@2クモゾーン脱出したい今日この頃ですw

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-24 12:19 | FF11