ほのぼのとした1日

ニュータイプの6月号を飾ったスタジオカラー特集

新劇場版 ヱヴァンゲリオン:Qの情報が出るか
と思いきやアスカのカットくらいですね・・・

c0037384_11285167.jpg

※ロンギヌスの槍とも違うようですが・・・なんでしょね、これ。

c0037384_11452284.gif


Qの年内公開はなさそうですかね~。
今回のQから話を作り直さないといけないはずなので
旧版とはまったく違うオリジナルになるはずなんで
どういう風に作っていくのかちょっと気にはなっています。
※マリが出てる時点ですでに違いますけど・・・

ゼルエルも出ちゃったし
覚醒もしちゃったしねえ、
カヲル君のなんか新しいエヴァも予告で少し出てたしね。

FFの話

ダウルと神無の素材を集めるべく交互に動いてる最近

なにも言わなくても
「青でいい?」
「戦士で行けばいい?」と手伝いに来てくれるので
いい雰囲気になってきたんじゃないかなあって気はしてます。

何回も同じことを繰り返してるんでね
作業的な要素はあるけれど
協力してくれてる感はありますね。

昨日はブリアを5戦
全て2個づつドロップで10個
残りは21個になったようです。
やっぱりwwwオハンよりらくだおーwww

ついでにカラボスもちゃっかりやってもらうかなあー
ってトリガー持ってきたんですが
カラボスはやはり沸かし場所とトリガーNMが近いだけあって
激戦だわなあwww
てことで待つの嫌いだからパスw

ま、もっともまだそこまで行ってないからいいですけどねw
次はダウル 交互にやってもやっぱり素材系の方がはやいよね、

終った後でこっそりメイジャンの続き

【1日1NMやるぞ計画】

またも外人とpt
正宗ルートやっていて思ったことですが
あんまり人気ないのか
人がいない+外人としか遭遇しないwwwですね。

しかし、リーダーしてる人が離籍らしくなかなかptに入れてくれないwww

しょうがないから雑魚を狩る
一発回天をうったらセイで

外人:「お前 村雲あるのに正宗つくるのか?」とか言われて見つめられたw

なので日本語で

Takaoheart: 俺はガンダムだからな!

c0037384_1272739.jpg


と意味不明な回答をする。

外人: 【日本語】【わかりません】というので

Takaoheart: 俺が今世紀最後のハンサムだ!

c0037384_12103199.jpg


と意味不明な回答して、
まあ侍なんでねとかやり取りをしながら外人と戯れつつpt組んで雑魚を狩る

しばらくしてNMが沸く

c0037384_1241121.gif


これで@3

いい感じですなwww

外人とやるのも随分気が楽ですwww

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-22 12:10 | FF11