暑くなってきました

だれか空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか~

c0037384_1051551.jpg


時の波動にかき消されて
救えなかった愛のことば
だから モウイチド 応えがほしい
宿命にはりつけられた北極星が燃えてる

君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ

デレデッテレ~♪

c0037384_1054498.gif


だめだ!!だめだ!!だめだ!!
朝からノーザンクロスが脳内で流れまくって
今日のテーマソングになっとるwww

最近はもう蘭は育てていないんですけど
2年ぶりにアマリリスが咲いてくれてですね。
それみたらノーザンクロスが聞こえてきたんですwww

c0037384_10162788.gif


c0037384_10384259.gif


野郎共~!!アマリリスが咲いたぞ!!ぶちかませ~!

c0037384_1017620.gif


c0037384_10401811.jpg


c0037384_10404448.gif


c0037384_1041098.gif


デレデデッデデーン♪

c0037384_1084454.gif


とても綺麗ですね。

そんな気分な今日・・・www

久々にマクロスFみたくなってきたなwww

なんでマクロスかって・・・

うん・・

今日はFFのネタあんまないんだ・・・www

なので、行稼ぎ。。。w

VWで出るトルクが面白いということで紹介。

ランカーカラー(らんかーからー/Rancor Collar)

c0037384_1125737.gif


Rare
命中+6 アルトへの怨み
Lv87~ All Jobs

というのは冗談でwww

検証スレでは「トンベリの怨み」の性能はトンベリ倒した数に比例して
クリティカル率がアップするという報告がある。
また、隠し効果として被ダメ+10%の性能もある模様。

報告では1246匹でクリティカル率+5%とあるが、
具体的に何匹でどれだけクリティカル率が上がるのか、
また被ダメアップの大きさとトンベリの怨みに関連性があるかなど、
より詳細な検証が期待される。

謎の装備ですが
解析がでたらどうなるのかなあ

恨みで6万近く食らった人もいるようで
随分溜め込んでるなと思いましたが
ネタとしては最高なのでLSメンにも是非恨み消さないで
ためて欲しいねwww

そんなわけでまた明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-21 11:06 | FF11