ひと段落

うーん・・・雨・雨・雨

おいらもバルキリーに乗って
雲の上を飛びたいタル・・・

DX超合金 デュランダル25日に発売!!

17,800円・・・

c0037384_1114625.jpg

c0037384_112718.jpg


大体にアルトの腕はいまいちだよな・・・
ブレラの方がうまいよね。

ちなみに私はオズマ機が好きですwww

c0037384_1113143.gif


ミス

c0037384_1129441.gif


アーマードがかっこいいタル



FFの話。

やっととこさ
LSメンのAF3+2がコンプできたみたいで一安心

これでオーナーが戻ってきてもメインジョブのAF3+2はできてます
とご報告できそう。

その前に五行素材があるのに型紙がないとかいう衝撃な事実があったりwww
とかいろいろありましたけどもとりあえずひと段落

エンピと五行とまあ、今はそのくらいしかないんでしょうけど
こういうのって作成段階が面白いんだよね。

できてしまうと安心してしまうという・・・

近場で行くと
神無とダウルなのでこのあたりを軸に五行を絡めつつやっていこうかなと。

特にエンピに関しては
LSメンの協力があると早く終るので
さくさくやりたいところ。

LSメンの、あとは動向次第だな
「協力」っていう意味をわかってくれるといいんだけどね。
ただそのジョブで行けばいいだけなら
ぶっちゃけこなくていいw
代わりにできる人はいくらでもいるw
LSメンという立場からの「協力」の意味をみんな共有できるとよいのですが・・・

やっていて思うのは
まあ、確かにみんないい大人なんで
いろいろ指摘されたり、注意されたり怒られたりすることもある時は
む!ッて思うんですけど

ごめんなさい というのが言えることが大事だと思ってます。

とにかく理由をつけてあーいえばこういう的な
「おれは知ってんだ、俺は悪くない、おれは間違ってない、認めねえ」っていうスタンスだけは
かわいくないので、スムーズにことを進めたいですね。




ひそかにこそこそメイジャンをはじめた私・・・

討伐対象NMが沸いて、直後に来た外人にこんな感じで

Heeeeeeeeey! Stop! Do not Kill! Invite!Invite!

言われたりして、そんなノリでwやってくるwww

c0037384_12203675.gif


c0037384_1221502.jpg


c0037384_12221480.jpg


c0037384_12225845.gif


c0037384_12234867.jpg




外人必死だなwwwとまあ、その気持ちもわからんでもないww
と思いつつ討伐ptで外人をいれて遊んだりwww

してますが
まあ、討伐が試練ではなく
待ち時間が試練だわwwwこれwww

しんどいwww
しんどいwww

まあ まったりやろうかなと思ってますw

あー死にたいwww

また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-20 12:26 | FF11