ジメジメはきらいだああ

梅雨真っ盛りって感じがしてますが
まだ暑くないだけいいね。

でもジメジメしてるのはいやだねw
電車とかそろそろウザくなって来ました。

c0037384_1061520.gif


そうそう

ついに!

c0037384_10103582.gif












c0037384_101050100.gif













c0037384_1011518.gif











c0037384_10111865.gif



原作終了してからだいぶ経つからなあ
まあ、やっとでるの?w
ってな感じではあるんだがwww

血とかドッパーン!!なんで
そういうのダメな人はあれだけど、
漫画とはちがって
やっぱり動きがあったりするので
興味がある方は是非ご覧になってくださいw

c0037384_10144254.gif


                ↑ヘルシングにおけるクールガイ、ピップ・ベルナドット隊長↑


ちなみに私は少年画報社の回し者ではありませんwww

FFの話

色々とやることが多くて
リアルと合わせてなんとかこなしてます。

レリックの時もそうでしたが
基本的に私は「ながら」ってできないので
正直なところ私のインした時間からみなさんに合わせてもらってる感じ。

それだけに定例活動などは
活動を休むことはほぼないですし
そういうのと自分の欲求を満たすこととは別物だと思っています。

なんでしょ、生前親父に格言ではなくて
ただの会話の中での一端でしかないのですが、

当たり前のことが今でも一応w心に留めてあります。

「信用ってのはな、築き上げるのは並大抵なことじゃないんだ
だがな、失くす時はあっという間になくなるものだ!」

たしか雪印の時だった気がするね
不二家ではなかった気がするwww

ま、私が信用されているかどうかってところは謎ですがw
意識としてもっていることはマイナスなことではないので

日々精進

だれが考えたか良い言葉

でも、その行動がありがた迷惑に感じる時もあるでしょうから
人間関係ってほんとに難しいなって最近思います。

でもね、私は楽しくできたらまあ一番かなとは思っているので
なるべく人間関係でこじれるような振る舞いはしたくないので
多少なにか強引なまとめ方とかするときもあるかもしれませんが
どうか大目にみてやってくださいませ

オハンができたので
LSメンの五行と合わせて次のエンピに。

神無とダウルかな 目下近いのは?
と思っているところですが、アビセアの活動で
うまく回せると良いなと感じています。

昨日はブリアを3戦ほど
行ったのは3名(闇曜日が入っていたので白はあえてサポ赤)
モ/忍 白/赤 黒/詩

c0037384_1029260.gif


コロッサルじゃなくてマリュキリアに反応してしまって
ついスタンを放ったバカな男www

合わせたように明鏡が発動w
ヒゲが・・・

c0037384_10343257.jpg


くそー こんなところでポカするとは・・・

c0037384_10304781.jpg


とはいえ、まあ90のいまや50個はあまり苦にならない数字になってきましたね
ヘルムが 2・1・1のドロップとちょっと残念な結果にwww

ま、ボチボチダウルと平行でやっていきましょうかね。

そんなわけで週末は荒れ模様の予報ですが
気持ち盛り上げていきましょう

また来週です!!
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-17 10:34 | FF11