今日も平和だなあ

とあるサイトでこんな記事が!

睡眠不足は仕事の作業能率を下げる

ある調査による日本人の平均睡眠時間は7時間22分。
これは、世界的にみても短い時間です。
アメリカの実験によると、6時間睡眠を2週間続けた場合、
作業能率は一晩徹夜したのと同じくらい低下することが明らかになっています。

また、1日の睡眠時間が5時間を切ると、
脳・心臓疾患の発症を高めるとされ、
新しい労災認定基準では、残業時間が月に100時間、
2~6カ月で平均80時間以上の場合には、
業務と脳・心臓疾患の関連性が高いと判断されることになっています。

今や日本人の4人に1人は睡眠不足に悩んでいるといわれています。
そして睡眠不足は、高血圧、糖尿病、心臓病、脳卒中、うつ病などの病気になる危険性を高めます。
これらの生活習慣病と睡眠不足は、同じ健康問題としてとらえるべきなのです。



FFが睡眠時間を減らした!!


とか思いながら眠い目をこすり
池袋駅の階段をもさもさ上がる私・・・

ふと顔を上げると
目に入ってきたのは・・・

な・・・!



なんと!!




なんだと!!









朝一から

パンティwww

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

俺は覗いたんじゃないぞ!

決してだ!!

顔上げたらパンティがみえた!!

ただそれだけだ!!

てかね、あれみんな見えてたと思うよwww
スカート短すぎだよwあれwww
後ろの20代くらいの若いリーマンの2人も後ろで

「黒のTバック!黒のTバック!」ってでかい声でいわんでも・・・と思ったがw

大事なことなんだな・・・
2回言ってる・・・w
と心の中で思いながら改札で折り返していくその女の子を見てみたら・・・



やべ・・・



普通にかわいいじゃないか・・・

と思った私は

「うむ・・・確かにTバックだった・・・いいケツしてたな」

と心の中でガッツポーズ

あだち充的にいえば・・・








c0037384_1021470.jpg


ムフ♡

作り話じゃないぞ!これマジだからねw
そんな今日の通勤

「アオイホノオ」最新6巻は大絶賛発売中だ!!

c0037384_102368.gif


c0037384_10261542.gif

wwwほんとウケるわ島本先生www




FFの話

フォーラムが更新

まずは、7月中旬で予定しているジョブ調整についてです。

•侍

Q:八双と星眼の調整は、サポートジョブ設定時も有効?
A:メインジョブが侍の場合のみ有効です。

と言うことは追加っていう認識でいいのかなあ?
それについては言及してないのよねえ

Q:八双中の残心発動率は100%にできる?
A:いいえ。100%で発動すると強すぎるため、目下バランス調整中です。

今でさえデフォで40%くらいあるので
これがどうなるのかですねえ


•ナイト

Q:シールドバッシュはスタン目的で使っているので、
与ダメージの調整ではなくて、リキャストの短縮にして欲しい

A:便利なのはよく分かりますが、今回の調整は盾のタイプの差別化を主目的として行っており、
リキャスト関連での調整は当面予定していません。
これはシールドバッシュが「スタン」や「スタンの効果が得られるウェポンスキル」よりも性能が良く、
ジョブ間のバランスを考慮した際、少人数のナイトがいれば
スタンが不要という状況は望ましくないと考えているためです。


•青魔道士

Q:アジュールローの効果時間を延ばしてほしい
A:今後の検討項目にはなっていますが、今回のバージョンアップでの変更はありません。
まだバランスを取っている最中ではあるものの、
今回の調整のみでも与ダメージ量はそれなりに増加すると見込んでいるため、
順を追っていきたいと思います。

今回の調整で気になるのが

菊御作(きくごさく/Kikugosaku)
両手刀の一つ。2010年12月7日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex
D111 隔480 STR+5 ストアTP+6
残心:時々2回攻撃 Lv89~ 侍

これどうなっちゃうのかな?www

と疑問符をいんざーぎさんに投げつけて今日は終わります

また明日www

あ、そうそうFF14www

もう11にもどってるじゃんかwww

オートアタックの実装・・・・www
11とはまったく違う戦闘スタイル
11とは別物を作ります!

とかいってなかったっけか?www

しかも14ってログが枠小さくて見づらいよねえw


[PR]

by takaoheart | 2011-06-15 10:38 | FF11