時間は普通に過ぎていく

世間ではAKBの総選挙

個人で2000万円分?
買ったつわものもいるようで
ミスチルを抜いてCDが133万枚の売上になったとか?

このようなオタを最近ではTO(トップオタ)と呼ぶらしく
2000万と言う金額を注げる情熱を作り出す
AKBの存在は貴重ですね。
不振にあえぐCDセールス事情に光明をもたらすいい企画だと思います。

そんなとき私は何をしていたかと言うと・・・




c0037384_9554486.gif



5年かな?6年かな?ぶりに盛岡に帰っていました。
叔父の葬儀でとんぼ返りしていたわけですが
震災の影響ではやても通常走行がやはりできない関係で
東京から出てもやはり3時間かかるので
いつもより30分遅い感じですね。

それでも久々でしたが
盛岡はあまり変わっていなかったです。

c0037384_9583271.gif


川が町を流れているので
橋がおおい町なんです。
盛岡って。

盛岡っていいところだよねw
って来る人はみんなそういってくれるのですが
やはり水と密接な関係にあると草木も育つせいもあってか
緑も多い町になるのでそう思うんですかね。

親戚のみなさんもお元気そうで何よりでした。

いつも葬式でばかり会うので
そうじゃない時にたまには合いたいものですね。

東京駅に着いたのが23時過ぎ
そこから乗り継いで家に着く

節電の対策なのかしらんが
エアコンが新幹線ではいってなかったせいもあるのか

どっぷり疲れた
新幹線なのに疲れたwww
のどは渇くし 体は重いし 暑くて寝れないしwww

0時過ぎに家に帰宅。

シャワーがとても気持ちいい

なかなかヘビィな1日でした。

FFの話は前の話

VWを進めてみると
思うこと。

モンスターの挙動は

c0037384_10184721.gif


大まかに、後半からしんどい技が多いイメージ
ヘイトリセット技が多い感じ

ですかねえ。

前半で弱点を突きまくり
50%以下から削り開始

ところが回避が高い敵が多い
レリック・ミシックには命中がついていますが
ついてない武器だとスシ食わないときっとあたらない感じを受けます。

物理アタッカーだけ増やすと
弱点が少なくなったりするし、回復も等々バランスが大事ですね。

みんなの恨みは10000以上出る感じですが
2人お亡くなりにwww
アポのP氏も10000オーバーで即死www

恨みを消してる人は小ダメでしたので
ネタ的には面白いですが
真面目にやるならば恨みは消したほうが良い感じかもです。






上記の挙動もあってサポシ前衛復権かなあ?
という感想

遠隔ジョブはかなり生きるんですが
ヘイトダウンの方法をつかんでないとこれはまずいwww
カラナックくださいwww


この日はトンベリで
強襲のアートマをゲッツ

効果 詳細
    Lv1 Lv2 Lv3  Lv4  Lv5
DEX+ +1 +2 +3
AGI+ +1 +2 +3    +4   +5
詠唱中断率ダウン
     2% 4% 6%  8%  10%

後衛さんにはって気もしますが
次回からは一応付けられますね。

ボチボチでございますな。





無色が辛かっただけに
角になるとびっくりするほど楽

アジュダヤに突入したわけですが
今日でオハンに必要な鉄巨人の鉄版集めから丁度数えて21日目



いいペースな感じはしますね。
K氏の残り角65個くらいですか?

c0037384_10363955.gif


天神つかわずとも後ろからペシペシでいい感じ
チャットしてると油断して身替りが切れてたりしてスパイクフレイルで死ぬのは
おいらのいつもの仕様www
【許してください】

まあ結構楽しみながらやってます。
凄く楽だなwwwアジュダヤは。

それにしても あーやっぱり今日も休みたかったなwww
仕事めんどくさwww

また来週ですノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-10 10:33 | FF11