断ち切らん、その鎖(国難)を 狩人クエではありませんw

無理でしたwww
全く断ち切れんかったwww

一昔、山中で熊にあったときは
「死んだふり」をしてやり過ごせ!
そうすりゃ熊はさっていく。
と私も小さい頃
聞かされたことがありますが
実際はそんなことはなくパクリ・・・
なんでしょうけども、

昨日の「死んだふり続投」の茶番劇はすごいねwww

c0037384_10304363.gif


つくづく2年前の衆議院選挙で
街頭インタビュー時、
「一度は民主に!」「民主ならやってくれます」
とか言ってた人によく聞いてもらいたいwww

「で、このざまですよ?」

c0037384_10332056.gif


Kannaort:「原発事故に一定のメドがついた時点で退陣する」
Kokumin:「冷温停止まであと最低でも半年はかかりますが?」
Kannaort:「知ってます(キリ!)」
Edano:「直ちに退陣するということではない」

もうねwww
ビックリだわwww

携帯のテレビで本会議見てたんですけど

あんな三文芝居を見せられた国民もそうだが
議員も議員だよ。

この条件下だと
カン・ナオートが震災復興にもたつけばもたつくほど長く地位にとどまるわけじゃないwww
ワロスwww

そもそもさ、カン・ナオートには震災復興を任せられないから不信任案に
賛成するって与党からもでてたわけじゃない?w

で、ナオートが震災復興のメドが立つまで待つってのも意味がわからないw
バカじゃないの?www
ナオートに任せられるなら不信任案に同調する必要もなければ辞める理由もないわけで・・・w

なんか今回の茶番劇。
震災復興よりも党の強化を優先させた気がしてならないわwww

松木もさ、辞任までして親分についてくって言って
そしたら親分欠席とかさwww
松木しんどいなあwこれはwww
つらぬいたというところに評価はしてあげたい。

c0037384_10433933.gif


民主党っていったいなんなの?www

c0037384_1045532.jpg



原口とかも強気で賛成しますと言ってたわりに
あっさり翻りおってwww

c0037384_10374948.gif


バカじゃねええの?www

さらにいうとさ、
不信任案ってのはさ、国会議員として基本的な判断を迫られる決議じゃないかね?
それを放棄した人に議員の資格はあるのかね?

おい、田中真紀子!
てめーもだよw

政治家としてそのバッジはなんのためにつけてんだよwww
命捨てるくらいの覚悟でやれよ!

でなに?辞めるって言ってるやつが国際舞台でいろいろ出席するんでしょ?w
国際会議等で発言してなんの影響力があるの?www

世界からは
「おめーどうせすぐやめんだろ?wおめーの話はどーでもいいわwww」
っていう目で見られるでしょう?

ほんとアホだわ・・・w

どーなってしまうのかな・・・
アメリカにでもいくか・・・w

FFの話

昨日裏にいって
証を取れました。

証のトリガーは、その辺にいるハイドラの雑魚がドロップ

c0037384_10471761.gif


わくのは

いつものヴェルサリオンくん。。。

c0037384_10474456.gif


c0037384_10475442.gif


落としてくれたので良かったのですが
これって100%なんでしょうか?

なぞです。

とにもかくにも古今無双の証が取れたおかげで
あとは貨幣だけなんですが

ふ・・・う・・・

バインを1枚も使わない与一

与一を作ってる間に
ほかの沢山のエンピができそうな気すらしてますがwww

マイペースで行きたいと思います。

あーやっと休みだ・・・
長い長い・・・

やるどー!!!!!!
また来週です
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-03 10:49 | FF11