歴史に名を残す?wwwプゲラッチョw

「俺は歴史に名を残したいんだ」

c0037384_10585381.gif


官邸内では周囲に自信満々こういうのが口ぐせなんだそうです。

カムラナート

ミス!

カン・ナオートは・・・。












c0037384_11371637.gif







2200年以上前中国の韓非子が

「(トップが)ねじまげてかたくなで人と和合せず、
諫言に逆らって人に勝つことを好み、
国家のことを考えないで、軽率な行動で自信たっぷりという場合は、
その国は滅びるだろう」
と言っています。






これカン・ナオートと似てねいか?www

ま、どうなるか見ものです。

FFの話。

昨日エコーズに行ったんですが
コイン武器でコイン揃えたいならば

#7が一番いいやね

c0037384_11444048.gif


しかし、これ51%の進行になる前には
野良でドカドカ入れるんで
いくら先に入っていても
野良の侵入を許すので、
ここがもめるところだよねえ。。。

逆の立場なら同じことが言えるわけで・・・

で、あればリンバスみたいに占有か
アサルトみたいに複数入れるようにしないといけないよね

そういう仕様にした■さんが一番悪いんだろうケドも
8月に修正はいるようなので、
それに期待しましょう

でも面白かったよ
やっぱこういう敵がいないとねw

ペットが一番楽ですが
2発くらい食らうと死にますのでご注意を!
宣告もあるぜよ!!
テラーもあるぜよ!


しかし・・・滅亡のコイン5枚来てもなーwww

両手棍とか絶対つくらんしwww


ほほほほ・・・
また明日ですw
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-02 11:44 | FF11