一週間がとんでもなくなげえ・・・

今日のニュースで
震災による津波ででほぼ9割の楽器が壊滅した
とある中学の吹奏楽部の特集みたいなのをしてました。

津波によって楽器が水浸しになり
とてもじゃないが使えないという状況に
困った顧問の先生が文科省の支援に
応募してみたところ

全国から、大学の吹奏楽の人やはてはまた個人から沢山の楽器がこの吹奏楽部宛てに
もさっと届いたそうだ。

生徒たちはもう絶望していただけに
ガンダム的にいうと・・・

c0037384_112172.gif


きっとこんな状態

ところが届いた楽器をみたら・・・
部員一同おったまげwww

c0037384_1121485.gif


c0037384_11223125.gif


c0037384_11225049.gif


中学の吹奏楽部で使っている楽器はへぼい楽器なので
大学の吹奏楽部や個人で送ってくれた音楽家の人の楽器は・・・

まさに

c0037384_1124922.gif


c0037384_112427100.gif


ジム乗ってたのに陸戦型ガンダム支給されちゃったみたいな・・・w

凄すぎて使えるかどうかわからない
使いこなせるのかな?ってw苦笑いしてましたねw
とても感激ですって言ってましたよ。

でも、お古とはいえ慣れたらいいものだけに
頑張って欲しいですねw

とってもいい話じゃないですか。
涙ものですよ。

党首討論もいいが、
義援金が3300億くらいたまってるのに
配給がまだ187億しかしてないとか昨日出てましたよね。

こういういい話もあるがはやくそういうの
東北のために動かしてくださいな、政府さん・・・w

と思うのは私だけでしょうか?

FFの話

ロイエも覚えたし

あとはレベルを上げるだけのナイトなんだが
ナイトを上げたからどうなんだろうって最近思い・・・w

青とかあっちを上げたほうがいいんじゃないか?
と思い始めた最近・・・

いっそのことマートキャップでも狙おうか
と考えた昨日
でもやっぱりめんどいw

基本的にボスの代理でいろいろ動いてますが
まあまんべんなく動きの理屈だけはわかっておけば
人少ないときに対応もできそうなので
いろいろジョブを上げている最近ですが、

そのジョブをやってみて初めてそのジョブの苦労ってわかってくるので
まるたるさんが今忍者上げてるようですが
そういうのは大事なことですよね。

実践登用があるかと聞かれれば皆無かもしれませんが
少なくともそのジョブがいないってことは解消されるので
チマチマ上げてますが
さすがに最近はレベルアゲもすくなくて
気長にやるしかない感じ

とりあえずは
マイペース現状維持かな

うーん。。。温泉でもつかりたいところだな・・・

あ、そうだ 近所の銭湯でいいじゃないかw

足をずばーっと
股をがばーっと ポコティンインゴット 【こんにちは】できるくらい

でかい湯船につかりたい最近ですw

週末は銭湯にでもいってこよう・・・

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-06-01 11:43 | FF11