翼もたない女神 むしりとってやったはwww

卒業式などの式典の際に、
国歌斉唱で起立をしなかったり
国旗に敬礼などをしない教職員の裁判で
原告が負けましたね。

ざまあwww

日本全国にはびこる
日教組の人たちお前ら金もらって
「教育者」やってんだから普通に考えたらわかるだろうwww

イヤなら日本からでて行きなさい。

そういう面ではオイラの小学校はどうだったかなあ?
覚えてないなあ・・・

「非常に残念」 原告側は敗訴判決に硬い表情 国歌斉唱不起立訴訟


ごほん・・・

さて、FFの話。

また来た月曜日
だれが言ったかブルーマンデー
ホントにブルーだわ・・・

最近はインしてもシャウトらしいものもないし、
LSメンのアルタナでも終らせておくかってことで

行ってきました。

最終BF「翼持つ女神」

c0037384_120441.jpg


一応シャウトして野良集めて6人で行ったんですが

結論から言うと

6名もいらない・・・

むしろソロでもいいくらいだ・・・w
Jivuさんにはソロで行ってもらいたいものだなwww
ヘキサ撃ってきて欲しいくらいだw

もうなんだろうwww
攻略もクソもなく力で押すだけwww

戦闘なんて1分もかからんwww
ムービーが長いだけ。

戦闘時間だけをカウントしたら
本当に1分もないタルwww
2連戦なんだけどね・・・

c0037384_11314713.gif


c0037384_1132052.jpg


ここまでPCが強いのもどうなのかなあ・・・

アビセアではこんな感じか?

c0037384_11324720.jpg


まあ、しょうがないけどね

こんな簡単になった、アルタナミッションですが

ストーリー的には面白いですからしつこいですが
やってない人はやりましょうwww

そんなわけでまた明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-31 11:34 | FF11