エンピ作らないといけないかね?wやっぱしw

関東は梅雨に入ったそうです。


週末はLSメンのメイン防具の+2を作るべく
トリガー取りからNMまで
せっせと動き回り、合間を見てメリポが振るものが
底が見えてきたのでナイトなんかを上げてみるwww

沸かしポイントが3つになったことで
待ち時間という意味ではだいぶ楽になった。

連戦ができるのがなによりも助かる。
最近はNMをやるというよりも時間を稼ぐほうが大変だったりするw

どこへ行ってもフェリクリで混雑しすぎwww

一方が楽になれば一方がしんどくなる。

世の中上手くできています。

そんな中
盾をしていると思うことがあります。

週末イツババさんを8連戦位したんです。

今のメイン武器は真雪加改2本なんですがやっぱりよわすwww

隣で秘3508とかでてる忍者がいたりw
K氏がシャンデシュヌ3000とか見てるともうね・・・w

軽く凹むwww

エンピつよいなあwとw

雑魚狩りなんかしてる忍者がオロール着てたり
珍しくもない最近www

なのにクソツヨス・・・w


c0037384_11102331.gif


c0037384_1113112.gif



※原文引用 マクロスF ジェフリー・ワイルダー艦長より
「なぜこのマクロス・クォーターが400m級でありながらマクロスの名を冠しているのか?
いや、なぜマクロスでありながら400m級なのか?それを思いしらせてやれ!」


歌もらって迅2800とか出るときもありましたが
ダメにムラがあって行かんですな。

NMとやるたんびに思うんですがねwww

昇り竜みたいなのを見てみたい気もしますが

c0037384_11135079.gif


今後 95.99メイジャンで金かかる素材集めろとかになると
絶対やらないと思うし・・・w

1億かけるなら与一作りたい人な私はどうにもうこうにも・・・w
でもなあ・・・うーむ・・・

そんな貨幣に関してですが

貨幣のドロップの仕組みがわかったとはいえ、
結構そんなにやれないというか
バスにいったんですが
今後はバイン上がるじゃないかというくらい
バスはちと少人数はきつい仕様ですね。

ザルカとかの方が広い分やりやすさは感じましたね。

獣使いがクソ強いというのはわかっているので
ケモ2名ならかなりいいところまでいけるのでしょうけども
なかなかこれもしんどいwww

休みが土日2日しかない最近は
いかに効率よく過ごすかがテーマですが
頭が痛くなったりすると行動も鈍くなる

週末は調子が悪くて頭が痛くて、どうせならミュータントタートルズみたいに
突然変異でもしてくれないかなとか思ったしwww





土曜日昼に外出てたので
池袋で壷らぁめんなるものを食べたんだが

c0037384_1138734.jpg


ジヴさんにレポートしてもらいたいわwww

何が凄いって

c0037384_11391621.jpg


味噌ラーメン頼んだですが

食べるのに体力をつかうwww
指つるわwww

箸がつるつるで麺つかむのに力が要るwww
(※おいらは箸の持ち方はちゃんとできてます)

そう、ぬれたパスタを箸でつかんでるイメージwww

c0037384_1151822.jpg


凄く疲れたww


箸かえたほうがいいよ。。。。wここw
たぶん2度と入ることはない気がする・・・


そんなあほなことをしながら過ごした週末でした。

東京は今日も平和です。

また今週もテキトーに過ごしましょう・・・w
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-30 11:52 | FF11