だめだ・・・出直すw

お、白虎・・・

鹿児島の動物園で初お目見えだそうです。

c0037384_948443.jpg


たしかにまあ、珍しいだけに
昔の人からしたら神格化するのもむりないねえ

そういえば白虎佩楯のオーグメントってもうきかなくなったな・・・www

昨日1人で裏に行ってみたんですが
45分いて1バイン1枚だけ。。。w
だめだこりゃwで直すwww

FFの話

VWですがネ実にこんなのが出ていました。
ウソか真かそれは定かではないですが
あながちすべて嘘と言うわけでもない気がしますね。

・今はバトルしかないけど、今後ストーリーも追加していくからやれ

これはステ4まで行くとケットシーがでてくるらしいので
まあ、あたりでしょう。

・アビセアともストーリーを絡ませる

これはクルオなどが絡んでる以上不思議じゃないですね。
きっと95.99のエンピ強化はこのVWの中できっとでるヤツを集めろ
とかになりそうですしね。

・最終的にはパンデモニウムクラスのHNM

前の告知で、ルフェーゼとかミザレオみたいな
岩が浮いてるイラストありましたから
ああいう場所とかもきっと解放されて、
きっとつよいHNMもでてくるのでしょうね

・弱点は10個、その中に報酬が一気に増える大弱点もある

これはやってみてるので確かに冷静に考えると10個くらいなきはします。
その中に全ジョブのうちどれが該当するのかっていうのが
運の要素なんでしょうか

・トレハンは意味ない

うん・・・そんな気がします

シーフVWでは死亡かもしれません

新しいエリアが解放されたら分かりませんが
少なくも箱が出てくる時点でいまはそうなのかなあって
気がしてます。

アビセアにみんな慣れてるので
HPが少ないMPがすくない
灰塵がない等色々言われてますが
本来というか骨のあるコンテンツで私は好きです。

死ぬと気分悪くなったりするひといるんですが
そういうやつには向いてないかもw

天神みたいな一発逆転みたいなのもないですし、
スクエニ的にはアビセアでそろえた高性能な装備をしっかりVWで活かしてね
っていうことでVWを実装しました。
とでもいいそうですけども
なかなか楽しみになってきましたでござる

まあ、相変わらず侍の席がない気がしますが・・・w

まあ、今はVWクソだ!しね!とか言ってる人も
エンピからんできたら
こぞって行く姿が目に浮かぶようだwww
これ野良主催リーダーはめんどーだよwきっとww
ジョブ指定しないといけないしw
で、そのジョブ指定したらスキルありませんとかwww
ws覚えてませんとか野良はこえーからなあwww
魔法高いから買ってませんwとかねwww

でもシャウトねーwどうしようwみたいなwww
新しいのはどんどんやっとくべきだと思うねw
特にストーリーが絡んでるのは。

と思うタカオ君でした。

昨日いつもの無色をやったら時間的に青つけたので

鎌もらいました。

c0037384_10172341.jpg


なにげにこの鎌すげーよくない?www

マリフィクス(まりふぃくす/Maleficus)

Rare Ex D98 隔501 INT+10 魔法攻撃力アップ+10
魔法クリティカルヒット+10% 魔法クリティカルヒットダメージアップ
Lv89~ 黒

魔法クリティカルヒットダメージアップは魔攻+30という報告がある。
つまり、これ1つで装備キャップと言われる値に達することになる。
クリティカル時限定ではあるが、
魔攻+50 INT+10という強力なブーストを得られるので、
安定さよりも最大ダメージを追求したいならばこちらも選択肢に入ってくるだろう。

属性杖とどっちがいいんでしょうかね?
メイジャン杖ない人はこれでいいんじゃね?的にも思ってきましたが・・・w
おいらなんてクソ黒だからなwこれでいいかwww
胴着てるけどそれ+1でもなんでもないしwww

精霊スキルは青キャップになりましたけどねえ

てなわけで、侍の刀スキルはいまだ358のままで真っ白のクセに
他ジョブの方がスキル青で

お前なにしてんの?とかいわれそうですが
まあやるときはすぐあがるさあwww

という楽観な私。

週末は雨ですのでなるべく出ないようにしたいですが
どっかで出ないといけないのでまだ不確定ですが
五行素材もあつめねばwww

あとはフレのガルモさんと
ポルトガルが戻ってくれば一層楽しくなるんだけどなあwww

てことでまた来週です。
[PR]

by Takaoheart | 2011-05-27 10:25 | FF11